見出し画像

NCT 127 3RD TOUR ʻNEO CITY : JAPAN - THE UNITYʼに行ってきた話

大阪両日と東京初日に行ってきました。

大阪1日目


1日目はスーパープレミアムシートでした。
Origin、LINK、ペンミ、NATION、全てスタンドを引き当ててきたので初めてのアリーナに浮かれていました。
座席表示されたときメンステは少し遠いしセンステは真後ろだしでスーパープレミアムの中でもハズレ席だなと少しがっかりしたんですが…笑
でもライブが始まると思っていたより悪くない席でした。

今回センステを使う曲が多く、私達の席の方に向いてくれる曲もたくさんあったので間近でパフォーマンスする姿が見れて興奮しっぱなしでした。特にFavoriteのとき私の目の前でジェヒョンが踊っていて生チッケムだ…と感動しました。

ライブ中絶対目が合ってるなと思うメンバーが数人いたんですけどメンバーの視界に自分が入ってるのが申し訳なさすぎて目線外してしまった…今思うともったいないことしたな…笑

自己紹介のとき悠太くんのコメントを全部真似するジョンウやファンに教えてもらった「どよちーず」という挨拶をしてくれるドヨンがかわいかった。

大阪公演は悠太くんに「おかえり」って言えるのが本当に良いなとしみじみ思います。


アリーナ席入る前にもらったスーパープレミアムシート(プレミアムシート)の特典グッズ。もったいなくて未だに袋から開けれていません…笑
銀テ、曲中にスタッフに回収されてしまって「あ〜😇😇」ってなっていたんですが隣の席の方が1つくださって…!感謝の気持ちでいっぱいです。



大阪2日目

スーパープレミアムシートの代償で(?)FC1次全滅したので2日目はSM先行で当たったステサイでした。
下段の1番後ろで昨日との落差が凄すぎましたが結局どの席でも楽しいのでね…!
ステージは遠かったけれどドームを埋め尽くすペンラがとても綺麗で感動しました。



東京1日目

初めての東京ドームで少しドキドキしていました。
基本1人参戦のため毎回開演ギリギリに会場に到着するので写真を撮ると暗くなりがちなのどうにかしたいです。

席は大阪2日目同様ステサイでしたが1列目だったので視界が良く見えやすかったです。
私はこの日が最後のUNITYなので(オーラスは行けなかったので…)1つも取りこぼさないよう必死に目に焼き付けてました。

3回目にしてFly Away With Meの良さを再確認しまして…。聴いていて泣きそうになりました。また次のライブでも聴けたらいいな。

あとやっぱりKick Itからの2 BaddiesからのFact Checkは熱すぎるし本当に楽しいですね…!!メンバーとシズニのあの一体感は最高にたまらないなと思います。




UNITY終わったからしばらく現場ないよな…と思っていたらドヨンのアジアツアーが決定して喜びました。
新しい草鈍器買ったのでソロコンで振るのが楽しみです。

7月にカムバの噂もあるので下半期もなんとか生きれそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?