見出し画像

大天使お誕生日おめでとう!

推しという名の大天使の誕生日…わたしとしてはこっちが本当のクリスマスですよ。ええ。
ツイートで語るには長くなりすぎるなあ、と自分の愛が爆発メモ見ながら考えてたので文才ZEROなのにnoteデビューを果たしました…
ちなそのメモには何を記録してたかというと、初めはロンジュンくんの好きなところとか愛が急ピッチになった気持ちをただまとめていたはずが、どんどん激重手紙になってゆくという恐ろしすぎて自分でもよく見れない。(一種のホラー)


「ロンジュンの好きなところ」といえば本当に無数でしてね、まず皆さまご存知の通り可愛い!(大声)それも天才的に。純粋に。可愛い。
たまに本当におなじ人類か?子猫ちゃんか天使の部類だろ??ガチで。怒っても笑ってても食べてても黙ってても可愛い!目に入れても痛くないとはまさにこの子のこと。最近メンバーからよくエギ扱いを受けてますが、皆さん知ってる?その子ドリームでは次男よ??

そしてスーパーキラキラアイドルなロンジュンくん。サノクのレポとかライブのチッケムを見てても、ペンを見てお手振り王子してたり、ニコニコしてるの本当にアイドルとして当たり前のようですごいことなんですよ!(過保護)
そして完璧アイドルなのでヨントンで神対応しているのもさすがですが、「ナムジャチングができません」というペンちゃんに「大丈夫です。人生はもともと一人で生き抜くものです。」と返していたあたりもとても好(ハオ)ですね。

そんなロンジュンくん、今までのことを考えてポロリと泣くことがたまにあるよね。お隣の大国から韓国まで1人やってきて、「成功する!夢を実現する!」って努力し続けるロンジュンの苦悩や辛さがチラッと垣間見えて、すごく綺麗な涙だと思いつつ、一緒に苦しくなることもあるのよ。あんなに幼いときから、この華やかで厳しい世界で頑張り続けるってものすごくすごいこと。ロンジュンがすごく幼い頃から今までしてきた全ての選択にとても感謝しているし、推しとしてだけじゃなく1人の人間として、ものすごく尊敬しています。寂しがり屋で、頑張り屋さんで、心が綺麗だからこそ繊細なロンジュンくんが辛いような夜が1日でもないように、祈っています。


まあ結局何が言いたいかと言うと、ロンジュンくんは私にとっては「推し」という言葉では表しきれない素晴らしくて唯一無二の存在だということ。こんな人になりたいと思う憧れでもあり、人生を照らす光でもある、そんな存在。自分が辛くてしんどいときに、忘れてしまいがちな世界の美しい部分だったり、努力し続けることの大切さだったり、素敵な考え方にパッと気づかせてくれるそんな存在なのよ。「ロンジュンペンでよかった」と思わせてくれるって本当にすごいことなのよ。
ロンジュンのおかげで頑張ろうと乗り越えられた日もたくさんあるし、ロンジュンのおかげで癒されて励みになった日もたくさんあります…
だからこそ私は、ドリショでロンジュンくんが言ってた「冷たい世界、どうしようもない現実」を「私たちがいるよ。君はすごくよくやってるよ。」とあたためてあげたいし、しがないオタクだけど厳しい世界で生きるロンジュンの味方と原動力になってあげたいと日々心の底から思っているよ。

話がブレブレですが、兎にも角にもロンジュンお誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!君と出会えた人生というだけでもわたし幸せ!ロンジュンくんにたくさんの幸福が訪れますように!

そして今回のカムバ絶対に成功させようね!ロンジュンならできる!わたしたちならできる!ㅠㅠ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?