くんくんしちゃうよ

こんばんは

あれほど熱く語っていたのに、もう冷めたのだろうか?
Dが現場に来ない・・・

いや、そうではないのだ。
そうじゃないんよ。違うんよ。許しくだしあ

noteも書こうと思ってたけど・・・
そういう雰囲気じゃない気がして・・・
何もわかってない新参が語る言葉などないけど、

万物は流転する ヘラクレイトス

そういうことなんよ。

年が明けて、2023年が始まり、
これからも脳パス現場に行くために
文章を綴っていかないといけない、
そう思って書いてます。

前回までの記事で、ゆりなさんの特典会に辿り着いたことまでは書いた。
そしてオタクの取るべき行動は一つ!
徹底的に彼女のことを知るのだ!!!
敵を知り己を知れば百戦危うからず
これは古代中国の兵法書にもちゃあんと書いてある。
なのでyoutubeを見たし、ブログも読んだ!!
そう、ゆりなめもりーず

そこに書いてあったこと、
「アイドルで居られる時間が人より短いから」
この言葉に胸の奥がツーンとした。
まるでアニメのヒロインではないか。
不治の病に侵されている美少女
残された時間は短い・・・
あの壁をつたうツタの木の葉っぱが全部落ちてしまうと、
わたしタヒんでしまうのだわ
嫌だ!駄目だ!
やらせんはせん!やらせはせんぞ!!

僕がライブに通い続けるなら、
そのあいだ彼女は永らえることができるのだ!

そんな妄想にひたりながらボクは沼に沈んでいくのであった

そのわりには出席率わるいぞ!(天の声)

いや、いろいろあるねんよ。
こんなワケ分からん文章書いてるオヂサンが
生誕やら卒業やらガチの人たちの集いに
おめおめと顔出せますかいな。
ミント主催じゃない対バンなら、なんとかかんとか
後ろのほうで不思議なおどりを踊っていても
怒られないだろう・・・という目論見

それが明日的な今日、のはず!

平日はいろいろ難しいから黄色を見るのも最後かもしれん。
今更言うのもなんだけど、めいさんの歌声好きなんよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?