とりいそぎ

ミントスーパーライブに行ってきました
つまり今日は大晦日

去年は参加できてなかった、このライブに
緑色のTシャツを着て参戦できていることの喜び
背中にゆりな推しの文字を背負うことの誇り

ゆりぽよらいふでステージでアムホールが緑一色(役満)に染まる
ああ、なんか懐かしいな。中野サンプラザが緑に染まった日。
そんなことを思いながら見てました。ステージ上の、ゆりなさんを
「きれいだ」
緑色の景色が、じゃなくて
ゆりなさんがキレイ。かわいい。
大声で叫びたくなる、大好きだ!
どこが好き?と言われると
あの目が好きなんですよ。キリっとした目
見つめられるとおじさんなのにドキッとしてしまう
これ以上好きになったらいけない
ギリギリのラインで踏みとどまるのに必死
だけどアイドルだもの、好きになってもいいんじゃない?

この一年、脳内パステルといっしょに駆け抜けました
(そんなに出席率高くない?それは正直すまんかった)
とくにワンマン以降は、毎週行けたら行くぐらいの勢いで
楽しかったな。アイドルっていいなって思えた

ありがとう、脳内パステル!
ありがとう、ゆりなさん

今日の最後の大トリが脳内パステル大宣戦だったの、
ほんと嬉しかったです。
あの曲があってぼくは脳パスに引き込まれたのですから

みなさん、よいお年を!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?