2021年5月を振りかえる

やっほーぇっか✋みんな元気~?
私はね~あんまり元気じゃない😨😨
なぜかというと、みんなに会ってなさすぎるから😨😨😨(マジで)

なんだろうなぁ~5月って凄く絶妙な時期よね。
5月病って言葉がある通り、5月っていつも何となくモヤっと過ぎていく気がする。特に今は緊急事態中だからってのもあって私は殆ど5月は家から出ずに過ごしたんだけど、この1か月何してたっけな~って感じ。

いや、正確にはいろいろしてたのよ(ちょこちょこ言ってるけど5月はとある試験があったので結構真面目に勉強してたり)

でもなかなか人と会う機会も少なかったという印象。本当はやる予定だったイベントも軒並み中止になっちゃったしね。

あー、サタケーランド早くやりたいな。みんなと楽しく騒ぎたい!

お酒をワイワイ飲んだり、フード出したり、歌ったり、踊ったり、マスク無しでみんなと話したり、全部したい🍻

けど、なかなか叶わないのが現実。難しいね。そりゃみんな病むわ!って感じ。それでもライブをやれてる界隈とかもあるから、気合いと度胸なんだろうけど、私は主催者としてみんなを守るためになかなか踏ん切りがつけられない。真面目過ぎるのかなぁ笑 

まぁけど私のイベントはお酒ありき!みたいな所もあるから、仕方ないか🥺

だからね、みんなにオンラインでも楽しんでもらえるようにYouTubeなどを頑張ってみようと思って!6月は新しい趣旨の動画もUPする予定だよ◎

◎5月にあげた動画たちの振り返り◎

【5分耐久】腹筋300回チャレンジ!【筋トレ】

優里「ドライフラワー 」歌ってみた

Awesome city club「勿忘」歌ってみた

「歌ってみた」動画は、頑張りの割に再生回数が少ないので!!!!!コメントちゃんと返すので!!!!!是非聞いてほしいです😿😿😿😿😿

あーあとね5月の一番の思い出は、AKB48のコンサートに行ったこと💗本当に楽しかったんだぁ😌

峯岸みなみさんの卒コンに小嶋陽菜さんが出ないわけないでしょ!という見解からオタ友と2人でローチケ経由で申し込み、見事無事当選!(ローチケでチケット当たることなんてあるんだという気持ち)
小嶋陽菜さん卒業の時に発売されたノースリーブスのTシャツを着て参戦したんだけど、やっぱり出てくるまで半信半疑で。

小嶋さんがステージに立っているのを見た瞬間に涙が溢れ出てしまった・・・可愛すぎた。
なんだろ、ありがたいことに卒業後も定期的にお会いすることが出来ているし、先月なんて毎日会ってたじゃん!ってくらい小嶋さんのことを身近に感じられる位置にオタクとしていれてるはずなのに、ステージ上にいた小嶋さんは良い意味で凄く遠く感じて、「ああ、これが、私が大好きだった小嶋陽菜さんだ・・・」となってしまったのね。

もちろん、今の小嶋さんも大好き。当たり前に。毎日好き。10年前から嫌いになった瞬間が一度もないくらい、ずーっとずっと好き。可愛い!
だけど、大きなステージで歌って踊ってる小嶋さんを見たら、これが小嶋陽菜だ!ってなってしまったんだよね。小嶋さんが読んだら「過去を振り返るな!」と、怒りそうだけど笑

それくらい、私はステージで歌って踊って楽しそうにしている小嶋さんが大好きなんだと思ってしまった。。あれ。。書いているうちに涙が。。溢れてきた😿

けど、これってもしかして私のことを今でも好きな人にも当てはまる感情なのかな。と、少し自分と重ねてしまった。私もなるべくみんなと距離が離れないようにオンラインでもオフラインでも地道に活動を続けているけど、やっぱりみんな歌って踊ってる私を見たら喜ぶのかなぁなんて。
だからYouTubeで大声ダイヤモンドを踊ろうと思います!(違)
ってのは冗談で(やってもいいけど)たまには過去を振り返りつつ、現在を沢山楽しみながら前を向いて進んでいけたらなと思います◎

そんな感銘を受けたコンサートを見た後にライブが出来る幸せ🌷

今月はなんと!CHEAP CREAMのライブがあります!
YouTube以外で全く歌を歌ってないのでリハ頑張らないと・・・本当はGWに友達とカラオケ行く約束してたのに😿

JaccaPoP presents「マジメな話もしてもいい? vol.4」
6月5日(土)@下北沢CLUB251
OPEN 15:40(CHEAP CREAMは16:30~)
ticket 3500円(+1D)
(人数制限あり 先着順)

チケット予約
https://tiget.net/events/132909

[出演]
JaccaPoP/CHEAP CREAM/ねうちゃん/狂い咲けセンターロード/Mesia


あきにゃん共々、お待ちしております✨

ではでは、今月も写真供養してお別れします◎
6月はいろんな写真を撮れるといいなぁ。
今日も読んでくれてありがとうね🐰🤍
今月も皆さんにとって素敵な月になりますように😌🙏


マジで載せる写真無くて見たことないの1つしか無くてごめん🙇‍♀️それくらい人と会ってない&自撮りをしてない!今月は写真をたくさん撮ることを目標にする!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?