2020年4月を振り返る〜大切な場所を守る〜

やっほー!みんな元気してるかな?
私は元気です。

いやはや、しかしいよいよ大変なことになってきてしまったね…私は4月の間ほとんどお家で仕事をしていて、週一でお出かけをしたりしている日々だけど、世の中には外で仕事をしなくちゃいけない人もいたり。もしかしたらこのブログを読んでる人の中に医療従事者の方もいるかもしれないね。

私は難しいことがよく分からない頭の悪い大人だけど、一人一人がこの状況で自分の出来ることを精一杯頑張ってるのはよく分かる。1人だけが頑張ってるんじゃなくて、みんな頑張ってる。自分と自分の周りの人を大切にするために何をすべきか。どうたち振る舞うべきか。思いやれたらなと思います。

そんな中、私の大切な居場所であるライブハウスやクラブが奮闘しています。
特にお世話になっている3つのお店の支援を、私も非力ながら紹介します。

まずは恵比寿BATICA

8年前にDJ四捨五入が誕生した場所。(もうDJ始めてそんなになったのか🥺)

公使共々どれだけこの場所にお世話になったか…きっと私を応援してくれてる人もBATICAは大切な場所だと思ってくれてるはず。

支援ページ

"THE DAWN" S/S TEE | solfa/BATICA/COUNTER CLUB/ANDY'S STUDIO

"GOOD THINGS" L/S TEE
私は緑のロンTを買ったよ💚かわいいよね!

次はclub asia

ご存知の方も多いかと思いますが、系列店のlounge NEO,Glad,VUENOSが閉店する運びとなってしまいました。。

asia系列はどのライブハウスも本当に思い出深い。DJ四捨五入としても、CHEAP CREAMとしても、t.t.E.としても。そしてエリボン時代は本当にお世話になったよね。

CHEAP CREAMの一つの目標としてasiaのメインでライブをするという夢もあるので!叶えるためにもここで終わらせるわけにはいかないよね。

支援ページ

clubasia 存続支援プロジェクト

Tシャツ支援B
私はこちらを買いました✨
プランがたくさんあるので、よくclubに遊びにくる方はエントランスフリーチケットなどのプランもいいね🙆‍♀️

最後は恵比寿LIQUID ROOM

CHEAP CREAMが今年になってから大変お世話になっている「timeout cafe&diner」の地下一階にあるライブハウスです。 

自粛前、最後にイベントをやったのもここ。
またみんなとCHEAP CREAM loungeなり、企画ライブなどでワイワイやりたいなと思うよね。美味しいご飯も食べたいしね🍔

支援ページ

LIQUIDROOM Online Store

LIQUIDROOM x電気グルーヴ NO LIQUID,NO DENKI T-shirts

私は黒Tシャツを買ったよ👕
電気グルーヴさんとのコラボってのもオシャレだよね💡

私が特にお世話になっている3つの店舗を勝手に紹介しました🙇‍♀️特に誰かに宣伝を頼まれてるわけでもないですが、私のブログを見て少しでも興味を持った人がいたら是非チェックしてみてください。

あっちなみに私は私でゆるゆるBASEを始めてます✨

ぇっかちゃんのお店

私のグッズは心の余裕が出来たら買ってね!(写真集はお早めに)
ランチェキは5枚以上ご購入していただいたら直筆でお手紙を書きたいと思います💌

お返事を書いてくれるー!って方がいるみたいで嬉しい♡それと共に、何か送ってくださる方はポストに入るサイズで送っていただけると嬉しいです✨(配送業者さんにご迷惑をおかけしたくないため🙏)

5月はみんなに会えるかな…なかなか難しいかも。けどZOOM飲み会とか定期的に行いたいと思ってるので、その際は是非顔見せてね。

明日もZOOM飲み会だ!楽しみにしてるね🍺

今月は供養する写真すらないので、インスタに載せる予定の写真を先にこっそり載せとくね。
おやすみー👼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?