2021年8月を振り返る

こんにちは、ぇっかです!
またまた更新が遅くなってしまいもう9月も半分が過ぎようとしてますが…8月の思い出を😌

…8月の思い出が、無い!


そう、みんなご存知の通り8月の前半はコロナにかかっていたため全く何もできませんでした…私の夏🥺けど一応まとめる!多分まとめてたまーに振り返ってる人もいるだろうから!😂

コロナから復活して最初のイベントは渋谷club asiaでした!
1FのラウンジでDJしてたんだけど、わっしょいクルーの半分がコロナにやられて出演できず、DJキュアブラックさんと代打のあきにゃんと3人で回した😂

久しぶりにゴキ帝のちんたくさんにも会ったよ💪
いちほちゃんにも会えた😌2人とも可愛かったー!
しかしこの日は本当に人に会うのが久しぶりで、コミュ障みたいになってたわ笑笑

翌週は関内でDJ!最初で最後の夏らしい格好をしたよ🥳浴衣〜!

わっしょいチーム全員復活して楽しくDJできた😂みんな元気になってよかったー!ちなみにキュアブラックさんだけは不死身です💪一番元気💪

復帰してから相谷レイナちゃんとも遊んだよ😌🙏レイナちゃん、誕プレまで用意してくれた…気がきく😭🤍2月に初めて会ったのに、実はもうめちゃくちゃ仲良しです😂好きなものがことごとく一緒なの!なかなかこの歳でここまで気が合う友達が出来ると思ってなかったから、嬉しいですね🥺これからも仲良くしてね🌹

夏の終わりに必ずある「東京歌謡曲ナイト」今年も行われました✨
歌謡曲ナイトは個人的にとっても特別なイベントだから、今年も出演できて良かったな👶ここでしか会えないDJさんたちと夏の終わりにいろいろ話すのがとっても楽しくて!今回はお酒の提供がなかったけど、そんなのどうでもいいくらい楽しかったな😌

もなりちゃんとも久しぶりに会えた🥰可愛いもなりちゃん〜❗️レジェンドDJのDJ KOOさんのプレイは圧巻でした🥺本人の音で聞くEZ DO DANCEの鳴りの違い〜!となりました。最高🔥

てな感じでかなり簡略的な振り返りになってしまいました。載せる写真も殆どなくて、申し訳ない!

そのかわり、9月はかなり充実したnoteになるとおもうので🙏お楽しみにね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?