2021年9月を振り返る

やっほーぇっか🙋‍♀️最近noteの更新が遅くてごめんね🥲何もしてないのに何故遅れるのだろう、ぼーっとしすぎているね最近😨

9月はお誕生日だったよ〜もう34回目の誕生日😨けど最近年齢のこととかそんな気にしないからどうでもいいんだけど、、、みんなに祝ってもらうのは8回目だけども👶❤️

お誕生日はみんなに感謝する日。今年は特にそれを感じたなぁ。というか、コロナ禍になってから強く感じてる

正直、開催するかも悩んだんだ〜。自分がコロナに罹ったから尚更ね。けど制限がある中、小規模でも開催できて本当によかったな。続けることの大切さをとても感じました。ご協力いただいた皆さん本当にありがとうございました✨

【顔面ケーキ】今年もやりました【vlog #9】 https://youtu.be/0rgxKLT2J9s
当日の様子がみれるので是非😂

そして9月は珍しくCHEAP CREAMでお呼ばれのライブがありました👶


10月末には久しぶりにM3でリリースもするのでCHEAP CREAMの活動楽しみにしててもらえると嬉しいです🤭❤️さっき新曲の歌詞書いてたけど、良い感じになってます✨

YouTubeは9月から何となーく『歌ってみた』系を増やしてますので是非聞いてみてね🎤

華原朋美「I'm proud」歌ってみた 
https://youtu.be/RFcmm-AzLxw

浜崎あゆみ「seasons」歌ってみた
https://youtu.be/1c3-rQCFo9Q

9月は誕生日月なのでたくさん楽しいことがあったよ〜誕生日は神戸に行っていました🕊

SNOOPYのHotelにずーっと泊まりたくて、念願叶って🥲お部屋もとっても可愛かったから今度インスタに載せます🙏(インスタも全然更新してないやばい)

池袋のプリンスホテルに泊まったのは、みきちゅさんでした🐶サプライズでお誕生日もお祝いしてくれた🥲ケーキ即食べてしまって撮るの忘れた🥲



みきちゅとはたくさん会ってるのに、ほとんどツーショットを撮らないですが、話が尽きなさすぎて写真を忘れてしまうんですこれまじで笑笑
お互いアイドル辞めても本当にずーっと仲良しです😘


そんなこんなで今月は駆け足ですがこんな感じで!
9月は供養する写真がたくさんあるので8月載せられなかった分まで載せるね😌(ライブの写真持ってる人いたらください🙇‍♀️💕)

またねー😌🍒





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?