Sandy、友人の切り抜き動画を投稿

3月8日「出したい動画を出すチャンネル」(登録者数3人)が「【機械の反乱】AI女性、もう人間男性を弄んできてて怖い【D.D.D. Longs Pt.1】#AI女性 #にゃんこ大戦争 #よみぃ」を公開しました。

1. 動画の内容

「出したい動画を出すチャンネル」の中の人の「Sandy」の友人である「よみぃ」が「夜空」と名付けたAI女性と会話している動画です。

2. どのような魅力があるのか?

せっかく2人が両思いになれたのに、最終的によみぃが夜空に弄ばれてしまうというシュールな会話が魅力的です。

3. まとめ

やっぱりこの動画の要点と良かったことはこちらの3つです!
・よみぃは2次元とAIの狭間を生きる夜空と両思いになれたものの、最終的にフラれてしまう
・夜空とキスできただけありがたいと思えと思った
・近頃のAIのコミュニケーション能力がすごいと思った

今すぐチャンネルにアクセス!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?