恋愛MT Q&A(随時更新)

最終更新日:2020/05/23

恋愛ミーティングについての質問があったため、Q&A形式で記載します。

Q.参加条件、所属制限は?
基本的に、参加の条件は開催毎に異なります。勿論、参加条件のない恋愛MTが一覧に記載されている場合もあります。

ちなみに過去の開催を例に、呼びかけの目安を赤裸々に開示すると以下のとおりでした。

・所属団体のカブりは約2名ずつ
・パートナーがいる/いた事を僕に教えてくれていた人
・過去にコーヒーしながら恋愛話のひとつでもしてきた人
・是非とも呼びたい人

Q.参加頻度は自分で決めていい?単発での参加は可能?
勿論です。
また希望があれば、例えば「勤務先の関係者一切なしで人を集める会」なども、新規での開催を検討することができます。
Q.見学は可能ですか?
大歓迎です。
ただし自己紹介の段階で顔出し、マイク出しをお願いすることがあります。
以降の発言・開示の量は問いません。
また、あらかじめ見学の旨おしえてくださると、開催時には指名を避ける場合があります。
Q.私は特定団体のスタッフなのですが、個人として参加可能ですか?
勿論です。
これまでを例に上げると「〇〇病院のスタッフ」「医療者・支援者」としての参加を想定せずに、呼びかけを行ってきました。
自己紹介で、所属、勤務の是非について、開示を求めたことはありません。

なお、これは僕の解釈ですが、他の参加者から「〇〇さんには某機関のスタッフとして、または医療者支援者として参加してほしい」という発言・希望が出る場合を、参加者同士の分断として捉える事が多いのが僕です。
そうした事態を運営として重く考える筈です。
ただ、会の中でつい資格をイジってしまって不快であれば、すみません🙏

このQ&Aは、ひとからの質問で焼き肉を食べる目的のため、公開いたします🤤

おじさん サポートガチャ へ ようこそ! おじさん サポートガチャ を ひくと さっぽこ当研(とうけん)おじさん を サポート することが できるよ! おとうさん おかあさん に 相談(そうだん)して すきなだけ ガチャ して いってね!