見出し画像

緊急事態にわかるSNSという力

石川県で地震が起きて、SNSのパワーをまじまじと体感してる今あなたはどう動いてる?

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆から、どんどん子供が愛情表現が上手になり優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画9本
その他バズり動画900本以上(現在増加中)
サポート後5000人フォロー増加
自然フォロー200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・個人起業家の方などサポート

元旦に石川県で大きな地震があって
すごくSNSの力を痛感したんだけど、
・支援を受ける側なのか
・支援を受けたり支援を生み出す側なのか
自分も被災したことがあるので(西日本豪雨で)
その時は支援を待つしかなかった🥲




当時は息子が2歳で娘が1歳、そして妊婦のわたしがいて、息子は脂質代謝異常の体質があって、空腹時間を作ったらダメって言われてたからとにかく不安だった🥲
スーパーもコンビニも本当にものがないから🥲🥲





今すぐ本当は動き出したいのに😭
なんの力もないと思ってるうちに、もう近くで子ども食堂を開いてる人がいて行動力と実行力の力のなさに歯痒い思いをしたよ🥲🥲




その時はいつも『待ってないと助からない側』
だった。




でも、いつだって、なんだって
ずっと脇役人生を選んでたから、いつまでたっても
不安を不安だーっ!!って訴えるしかなかっただけで





本当は、自分自身に何か動ける力があれば目の前の現実も変えることだって、今すぐできるかもしれないのに!
やらなかったし、考えの片隅にもなかった





でも今は、
誰かの顔色をみてから動くのをやめたら
いろんな情報が入って来て
なりふり構わず、『今の自分ができることがある』ことができるようになった!
今回も現地行かれる方がフォロワーさんにいらっしゃったので、微力だけど寄付させていただいた!
(こんな時に出し渋るお金ってなんなの?って思った!)





主役か脇役か
この潜在意識の在り方一つで現実は大きく変わる!本当に変わるんだよ!
人に優しさを届けるのも
支援を届けるのも
やるって決めた自分だけだから!





これから先の未来なんていつどんなことが起きるかわからない世界に住んでる!
みんな知ってるはずなの!
待ってるだけじゃ、不安は増幅する!
でも、いつも待ってる人の割合の方が多いの!
国が
旦那が
職場が
親が
変わるのを望んだってそれいつになるかわからないよ!





いつも自分の人生を『他人事に』してたら、本当にいつまでも『誰かに操縦される人生』になるよ!





絶対そんな想いさせるの嫌!なの!
あなたも、あなたの大事な家族の未来だって
あなたで変わるの知ってるもん!!



パートナーシップだって、特別なこと指示したわけじゃないのに潜在意識変えただけで、旦那さんが5年で1番安心してるっていう未来もあるから!






2024年も『豊かさ拡大する』女性を絶対増やす!
何がなんでもやる!
けど、全部伝えられるのも
人生を豊かにする』と決めた人にしか
この好転拡大の本質は届かない!
ごめん!




お金で諦めたり
どこか他責で
結果でるんでしょ?ってどこかマウンテンゴリラ意識が強い人は本質まで受け取れない🥲




丸裸になる覚悟のある人は
好転拡大します!!
言い切る!!!
その覚悟がある人は2期待ってるよ!
SNSの力で、家にいてもどこにいても
誰かの力になれることは出来るんだ!!
信じて!



あなたもSNSを使って生きた繋がりを作ろう!

地震大丈夫かな🥲🥲🥲
本当に人的被害が一つも出ませんように🥲
わたし自身も災害を体感したことがあるので
全く他人事ではない泣
できることをしていく!
生きようねっ!!
1人じゃないからーー!!!!!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?