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『価格』の価値を伝えられているか?

価格の付け方にひっかかったときは一旦これ読んでみてね♪(大丈夫よ!深呼吸!)


講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!(専業主婦3児ママ)
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻&自宅購入(6歳子育てママ)
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し(現在自宅フリーランス)
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ(snsでハンドメイド販売)

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中


価格の付け方で悩む一歩踏み出したママは多いです😳!
そこで『価格』についてお話しします✨



みんな人生に1度は購買したことがあるから
自然と身につきすぎてるんだけど、
いい例え話があってね☺️✨



最近、ここに行ってきたの↓

ここの入館料は『1800円
でも、私はこの展示会『10000円』でも正直行ってたと思う。



1番はじめに
入館料10000円高!!!!!!
って思っても、




行きたい気持ちに嘘はつかず、
行った人のリールや口コミ見回って
どんなことが体験できるか?
行った人がどんな感想を持ってるか?
気が済むまで調べて



結局『もーー!いく!!』って決めて
10000円』支払うと思うのね☺️




でも、この大前提が
わたしはジブリが大好きで、制作陣の意図や思考にものすごく興味があるし、知りたいから
たとえ、来年値上がりしてても行きたいと思える




それくらい、ジブリは作品を世の中に発信し続けてきて、ジブリの価値を提示し続けてくれたおかげで、安心してお金を支払う行動ができるんだよね☺️✨




この『価値』を伝える発信や行動をしてるのか?

   


これが『価格』に大きく響きます。
『値段安いよ!きてね!』は
安いから来てくれるよね?ってことだよね☺️
でも、本当は違うこと伝えたいはずなの。




水が無料で試飲できるバックエンドには
毎月送付または機械購入の水購入機がいるし、
ミッ〇ーの英語無料の体験会の裏には、高額の英語セットあるし




でも、購入してる人は一度でもその商品の『価値』を感じて購入してるはず♪




『価値』に足を止めてもらいましょう☺️✨
興味や知るきっかけ作りを『価格』で悩んでると勿体無い。
あなたのやりたいことには価値があるよ!
大丈夫!
どうしてやりたいのか?
どうして届けたいのか?
届けた人はどうなるのか?
ぜひ考えてみてね☺️✨




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