見出し画像

プロフィールが怒ってる!

あなたのプロフィール写真怒ってたり、悲しんでるけど大丈夫??


講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆から、どんどん子供が愛情表現が上手になり優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画9本
その他バズり動画900本以上(現在増加中)
サポート後5000人フォロー増加
自然フォロー200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・個人起業家の方などサポート中


起業家さんや個人さんのSNSサポートしてて
結構多いのが『プロフィールがズレてる』こと



だから、
言いたいことも言えないで『怒ってる』
伝えたいことがあるけどうまく伝わらなくて『悲しんでる』
実は抱えてる悩みをエセポジしてアカウント作ってたり



SNSの面白いところは
なんとなく伝わってる』ということ




癒しだから売れてるわけじゃない
すごいから売れてるわけじゃない
何か持ってる人だからSNSでお仕事できているわけではない




やりたくてやってる
ただ、それだけだよ




なんでお客様と出会えないの?!となってたら
あなたが悲しんでたり、怒ってたりするとお客さんはそれを察知する(怒ってる人のところ行きたくないでしょ?)
なんで反応ないんだろう?
反応を求めてるから申し込みがないだけ
だって反応欲しいだけだから




もし、今SNSしてるのにパッとしないのは
・絶対自分の軸とズレてる
・自己表現を許してない
いろんな潜在意識があるよ✨




でも、これ1人で見つけるのはすごく難しくて
SNS&動画講座の1期生さんが
わたしの顔色をみずに
発信したい時に発信し続けられてるのは
1番最初にこの潜在意識をみていくから✨



自分でSNSを運用するのに
人の顔色を伺うのが1番いりません♪
本当に自立というか
自分で豊かにする力を作るからこそ
豊かさも倍増していく☺️✨




みんな覚悟持って入ってきてるからこそ
夢が叶うエネルギーも本当にすごい✨

みんなでウォンツがいつのまにかシェアされて
すごいスピードで実現されてます☺️✨



自分の感情に振り回されるのそろそろやめて
本当に豊かさ実現しない?
2024年はなんだかすごい年になりそうだよ!

いつやるか?
今が1番早くて若い!



2期まで価格据え置きなので、チャンスを逃さずにーー!✨

詳細はこちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?