見出し画像

snsはキラキラさせないと売れないのか?!

憧れられないと売れないとか、きらきらしてないとダメとか思ってるそこのあなた!読んでみて♪(大丈夫大丈夫☺️✨)

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!(専業主婦3児ママ)
・2万円/28万円/120万円/300万円受講中/受講後引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻&自宅購入(6歳子育てママ)
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し(現在自宅フリーランス)
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ(snsでハンドメイド販売)

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中


『キラキラしてないから、、、』
これよく言われるし
ある起業コンサルさんから
『憧れ』をストーリーで発信してって言われてなかなかできなくて、、
って相談いただいたりするんだけど、




憧れやキラキラを『見せよう』と
・売れるため
・買ってもらうため
・興味持ってもらうため
にやろうとするのは、私はあまりおすすめしてなくて
結局、snsで困ってる人や悩んでる人って
あなたを見つけて、いいなぁと思うのは
その人が解決したい未来を手にしてる人に見えるからだと思うんだよね😳😳





それを、日常でなくて非日常の『わざわざキラキラ』や『わざわざ憧れ』出したって意味なくて
あなたがこれまで経験したことを、
・こーーーんなことをして解決してきたよ!

・こんなことあったけど、こんなこと思って進んできたよ!
っていう嘘偽りのない真実を出すこと。
それが、結果的に『投稿し続ける』ことにもつながれば、これからのあなたが向かう未来にも嘘偽りのない未来に進むことができるよ☺️







私がもしストーリーでお客様に会いたくて、
どんなこと伝えたらいいですか?と質問がきたら
『未来』をみせてあげてほしい、と伝えるよ☺️
まさしく、あなたの『今現在』の姿のことなんだけどね♪




勘違いしちゃうのが、snsで魅せる自分と普段の自分を分けることだよ!
違う違う!
普段もsnsも一緒です!!!!!




キラキラを『見せる用』にしないでっ!
キラキラは自分で決めないでっ(自分が好きなキラキラは自分が未来になりたいワクワクで記憶して♪)
なりたい自分に向かえば、知らない間にキラキラって表現されるようになるから
キラキラしたい人は安心して、自分のなりたい自分に邁進してください☺️💓




もし、あなたが
ありのままで
家族との時間も大事に
自分との時間を大事にしながら
『理想』としている働き方を『形に』したいのなら、今は『個別継続』の枠だけ現在空きがあります*


・目一杯楽しみたい人
・本当はやりたい『働き方』がある人
・子供と一緒にいても安心して暮らしたい人
・旦那さんと対等に生きる!と決めた人
は個別とても向いてると思います☺️💓



気になる方は『個別』とDM返信にて、
お問い合わせください☺️
※現在妊婦で、期限を多く設けているのでチャンスです☺️💓



みてるだけじゃなくて、一歩踏み出した先に『現実化』があるよ♪
一緒に実現化しよーーーう!

※個別の案内は稀なのでこのチャンスは逃さないでね〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?