見出し画像

高次元とつながる開運ツアーにご招待

なかなかリアルで会うことができないマジですごい人が、
なんと広島でリアルでセッション・・・開催しちゃいます!!







詳細言っちゃうけど、、、笑
誰に聞いても『やばいですよね』って声が上がるウブカタユミコさん
これを読んでるあなたが『会わないと損!』な理由を書いちゃいます

ゆみりーブログはこちら



今や大活躍している方々が口を揃えて
やばい』という女性それはウブカタユミコさん。
私が知ってるどんどん飛躍している女性は『ゆみりー通過儀式』かのように!
ゆみりーから『見えない世界』の声を聞いて現実を爆速で進んでいます。







え?スピリチュアル?
怖い?
騙されてる?
宗教?
って思っちゃうかもしれませんが、
わたしが実際に受けたセッションを限定公開します







初公開・初出し。
でも明らかにゆみりーのセッションを受けて
流れがゴロッと変わりました!





観た?
観た?笑



私初めてのセッションエネルギー違いすぎて、ぼろぼろだったから笑
今もゆみりーの力を借りて潜在意識や見えない世界から必要なことをもらってます。







私自身もですが、
スピリチュアルをしてる人がセッション受けたくなるくらい
視えちゃう人😳💖
バレる覚悟でくる人は、本気で未来が一気に豊かさ拡大しちゃいます✨






私自身も今現在ゆみりーにセッションお願いをしていますが、

年末年始、家庭内パンデミックをいつのまにか自己責めしてたみたいで
本当にスッキリ!
スッキリした瞬間、めちゃくちゃウィッシュリストや楽しみな予定がわんさか決まりました😂✨


💓💓こんな人におすすめ💓💓

・これからも飛躍したい人
・今暗闇にいると感じている人
・ずっとモヤモヤしている人
・なかなかうまく行かない人
・現実を変える打開する方法が知りたい人
・ネガティブな現実が来るのが怖い人
・お金が不安だと思ってる人





💓💓リアルセッション後の効果は💓💓
・飛躍確定
・モヤモヤ打破確定
・希望の光が視えちゃう
・お金あるに気づく
・ネガティブな未来はないと気づく
などなど





想像以上です💖










今回リアルでセッションしたり、、、
一緒に宮島という神の島で一緒に参拝をしたり





開運するしかないチャンス!!
しかもリアルで!!
ゆみりーは関東に住んでいるので
広島で会えるなんて、、
こんなチャンス滅多に本当にありません😭💖






この案内を受け取った方に
今回ゆみりーが1泊するとのことで!
2つコースをご用意することができました✨😳




💎豊かさ拡大確定リッチコース
1日目豊かさ拡大リアルセッション12:30〜14:30(お食事代は参加費に含まれます)
予定リーガホテルトップ(人数によって変更の可能性もあります)
・惜しげもなくリアルでセッションをゆみりーと原田2人で行います
その後お時間が許すかぎりカフェなど

2日目開運宮島ツアー
10:00〜14:00
宮島現地集合!

宮島本殿参拝
大聖堂参拝
お茶をしながらセッション
ゆみりーと原田のエネルギー存分に持って帰ってください✨



💍豊かさ拡大確定プレミアムコース
1日目or2日目の参加どちらか一つ選択できるコースです!
※両日行きたいけど2日連続難しい
※宮島だけ行きたい方などにおすすめ





ただでさえ
ゆみりーは告知なしでセッションが埋まってしまうので
今回の時間をゲットした時点で、すでにすごい・・・



定員
両日10名のみ

日程
2月21日広島リーガロイヤルホテルトップ
2月22日宮島参拝




参加費
💎豊かさ拡大確定リッチコース(両日参加)
¥88000
💍豊かさ拡大確定プレミアムコース(どちらか1日参加)
¥55000




💖申し込み方法
原田インスタグラムDMにて『リアルセッション』と返信ください✨
その後コース選択の案内文を送ります✨








本気で人生豊かさを確定したい人は
このチャンス逃さないでください✨





たった2日、たった1日の時間が
あなたの未来を大きく変えます😳✨
このチャンス絶対手にしてくださいーーー!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?