見出し画像

質問力こそ仕事力

人との会話は得意??

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中


売れてる人の共通点は
会話力』だと感じる



それは裏方のお仕事も表のお仕事も同じで
会話が『本質』や『ゴール』からズレると
どんどんゴールも変わってくる😳!




例えば、
YouTubeを多く作りたい人がいる!!
理由は、たくさん投稿してチャンネルを充実することでみてくれる人を楽しませたいから!!



そこからどんなことに繋げたいか?
YouTubeの登録者が増えたらどうしたいか?
どんなふうに拡大すると嬉しいか?
なとなど
相手からなぜ?YouTube拡大させたいか?を聞けば聞くほど具体的に案も出せたり、投稿頻度も考えることができる




🐻楽しませたいから!
☺️はーーーーい!
で仕事はもちろんできるかもしれないけど




売れ続ける
応援し続けれること
を考えると




反応して行動する人は世界にたくさんいるけど
受け取った言葉を考えたり、フィードバックしたり、確認したり、実行したりできる人は意外と少ない😳




あなたはどっち?
これからも間違いなく大事なのは『コミュニケーションの力です



でもありがたいことに、
この力は後天的でも『磨けます



お仕事する人の夢叶えたくないですか?☺️✨
あなたの力を必要とされ続けたくないですか?
☺️✨



コミュニケーション術は1人じゃ磨けない。



今まさき紹介売れ続けている4人がタッグを組みます💖

オンライン秘書で右に出る人いないちーちゃん↓

目の前の人の想いを現実化するまで粘り強くデザインを
クリエイティブしていくなつめぐさん
オンライン事務での安心安全信頼で
どんどん紹介でお客様が増えるみっちゃん


そして、わたし!

この4人で『売れっ子裏サポーター育成』をします☺️✨

もう少しで詳細でるから待っててね☺️💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?