見出し画像

拗ねてる女は貧乏になるぞ

『実は』拗ねてませんかい?

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!(専業主婦3児ママ)
・2万円/28万円/120万円/300万円受講中/受講後引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻&自宅購入(6歳子育てママ)
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し(現在自宅フリーランス)
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ(snsでハンドメイド販売)
・100万回再生3本連続制作、その後1週間で1万人フォロワー→TV出演(3人のママ)

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中



拗ねてる女は貧乏』になる。
これは、いろーーーーんな女性と出会ってきて
豊かな人生を作り出している女性は
・自分のご機嫌を取るのが上手
・自分の嫌な事はすぐ察知
・ノーと言える心
・純粋に目の前のことに幸せを感じる
本当にこれを『実践』し続けていて今も幸せを更新しているけど、はたまた




ただ、拗ねてると言っても『頑張ってる人』に限って多いのがこれ。



例えば、
・旦那さんに本当は話を聞いてほしいけど、話しかけるとアドバイスしてくるし、、、それはやだから話ししない。
・やりたいってことがあるのに旦那さんから反対されて『できない』
・自分に自由な時間はない!!!
・あの人は好きな人生送ってるのに、わたしはできていない



などなど
ふっと湧いてきそうな『思い』があったりするよね
これを本当はどう思ってるのか?
があなたの今を作ってるよ♪




貧乏になりたくない人は
いますぐ、自分を今から幸せにする方法を『実行』してみてください✨




・旦那さんに話を聞いてほしいと思ってる自分に素直に気づいてあげる。
『聞いてほしいんだよね☺️』
『そうだよね☺️』
聞いてほしいって言ってみようかなー(言わなくてもいいよ〜)
認めてあげる←それでもでも、けど、が出てきたら『でもー』『けど〜』って言いたいからとことん言わせてあげましょ!
だだこねていいよ☺️



エロに関してもです。(ここは本当に多い!)
パートナーシップの交流を『どこか遠慮』したり『汚い女に見られたくない』などという思考がでてきたら自分に言いましょう。
『それがわたしだから』できたら、だって最高でしょ?
☝️



やりたいことがあるのに『旦那のせいで』できないと思ってるなら、思いっきり旦那さんのせいにしてみたらいいよ☺️✨
でも、スッキリするまでやってねっ😳✨
スッキリするところまで『旦那さんのせい』にすることができたら本当はそれでも私はどうしたいのか?もう一度聞いてあげたらいいよ☺️💓
それでもしたいなら、『自分が』そのやりたい事をさせてあげてみてね♪



拗ねてることは、実は『禁止』してたり
『だめだよー』と自分が自分に勝手に制限してることもたくさんある♪




やめたら幸せだし
貧乏も脱するし
いいことしかないんだよ♪




あと少しで、
・女でありたいのに、どこか女を諦めて納得した風
・本当はもっとたのしくビジネスもしたいのになかなかやることばかり増えて進まない
・もっと周りの人に喜んでほしいのに、その先がわからない人に



女性である喜びを存分に感じながら
・お金にも愛され
・パートナーや子供たちに愛される
講座を案内します☺️💓
本当に心の底から幸せを感じて豊かさ実現したい人だけ、待っててください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?