見出し画像

子供が大きくなってから動くじゃ遅かった

子供とどんな未来を築きたい??

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆から、どんどん子供が愛情表現が上手になり優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画9本
その他バズり動画900本以上(現在増加中)
サポート後5000人フォロー増加
自然フォロー200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・個人起業家の方などサポート中


『子供が大きくなって時間ができたらやろう』



これ言ってる人、今言えることは
『後悔しませんか?』ということ




正しく言えば、やろうと思っても何からやればいいのか?考えることも多ければ
子供が大きくなったらなったらで、新しいことが目の前に必ずあります




はぁ、おわった
な人生なんてありましたか??
一息つく期間が今もずっと続いてる人なんて
どれくらいいるんだろう??🤔



子供が大きくなっているのなら
あなたは必ず歳をとります。
老いていくのか?
若返っていくのか?



今の行動で変わるでしょう?



私自身子供が新生児、1歳、2歳の子がいて
『離婚してくれ』って言われ
自分でなんとかしないと!って思った時
あの時やっておけば』ってその時に感じたの




十分なお金の作り方もわからない
子供の守り方も精一杯やるけど、自己流
なーーんにも知らなかった。
無知に失望して
当時の現実をどうにかこうにか変えなきゃって
朝も晩も夜中も3人子育てしながら
休みの日こそ外に出て
ずーっと『あの時やっておけばよかったこと』を
事が起こってから』頑張ってた



それでも、遅いと感じたのだから




いつだって、
やりたいなぁって思ってるなら
自分が何か動き出せたらいいなぁと思ってるなら




その時がタイミングだ



今会いたい人がいるなら会っておけ!
今当たり前に一緒にいる人がいるなら、もっとその人とやりたいことを考えろ
今ある会話のラリーがいつまでも当たり前に続くとどうして私たちは信じてるんだろう




後にすると
後悔するんだ




今、あなたがやりたいことはなんですか?
それとも今嫌だと感じていることはありますか?




もし、浮かんでるなら
今動くと、あなたはこの先やりたい時にやりたいことができるから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?