見出し画像

遠慮は貧乏の始まり!

自分の人生遠慮してない人ーー?!!
(うっすらでも遠慮してるんだよなーって人は読んでみてね♪)

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・個人起業家の方などサポート中

誰かに気を使いすぎてしまうこと
迷惑をかけないこと
いい子でいること
お客様ファーストすぎる人(これはsns100%止まる)




しっかりsnsに顕著に表れてる人多いです🤔



どれも決して悪いことではない😳
だけど、
・自分らしく
・ありのままで
・生きてるだけで
何かを叶えるには『遠慮』があるとかなり遠回りか、もしくは全然ゴールとは違う方向に進んでしまいます!



例えば、
あなたは喉から手が出るくらい欲しい靴がある
でも、どーーーしても高くて買うことを躊躇して、
『同じメーカーだから値段の安いこっちでいいか』
とまぁまぁな靴にお金を支払うとする



すると、
街中でどうしても欲しかった靴が
年収が同じくらいの友人が履いてるんるんですごしていた!!!!ガーン
その時どんな感情湧くのかなー🤔
素直にかわいいね、かもしれないけど✨
あなたが本当は手にしてたからもしれないめちゃくちゃ欲しかった靴だよ☺️



もしその時、値段じゃなく『わたしがどうしても履きたい靴を履く』ことを決めて、その靴を身につけているあなたの感情はどうだろう?☺️✨




罪悪感?
それとも
ハッピー?



あなたのウィッシュは必ず叶うの!
だけどね、
遠慮や妥協をすると一生まぁまぁです
🥲




『まぁまぁ』の世界線は
悩むし
決めかねるし
不安になるし
何度も自分に問いかけます



本当に楽しくて!
本当に嬉しくて!
本当に楽しい人生にしたいのなら
絶対自分の人生に遠慮しないでください😳



本気で取り組むところには
本気の現実が必ず来ます!



次の人生が180度好転拡大しちゃうsns講座も
本気の人がどんどん現実を拡大繁栄していくでしょう
☺️💖



引き続き講座生さん
どんどん拡大しております☺️💖


私もチャレンジしてみたい!って方は
まだブラッシュアップのためすぐに募集はしませんが
、、、
特別待機室を用意しました☺️💖



こちらの待機室は
いち早く3期の講座の情報はもちろんですが、
snsが上手になるごっこ遊びなどやろうと思います☺️💖
楽しんで成長していいんです☺️💖
気になる人はこちらにどうぞ♪
入室したからって絶対講座受けないといけないわけじゃないから安心してね☺️




たくさん遊び倒そーー!☺️💖
それで人生変わったっていいじゃん💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?