見出し画像

時間は有限だから

あなたは自分の時間が有限なの頭でわかってるけど、心から思ってる?☺️

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆から、どんどん子供が愛情表現が上手になり優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画9本
その他バズり動画900本以上(現在増加中)
サポート後5000人フォロー増加
自然フォロー200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・個人起業家の方などサポート中


お金は無限!
時間は有限!




でも、これを体感して動いている人は実は少ない。
そんな人にちょっとだけ読んでほしいことがある☀️





わたしは父がいません!
1人目が生まれて半年で、わたし自身24歳の時に父は他界したんだけど、正直ね
こんな早くお別れする日が来るなんて
と思ってた



周りを見渡せば、お父さんが普通にいて孫抱いて楽しそうにしてる家庭が目に入っていたし、
うちもそうなるんだろうなぁと思っていた矢先
妊娠中に父の癌がわかった



そんなわけない!
大丈夫に決まってる!
頭の中ではそういいきかせても
良くならなくて、現実は悪化の一途だった
それでも大丈夫!
大丈夫!!って言い聞かせてたよー




専業主婦で収入のない自分が
病院に車で行くガソリン代や
駐車場代を気にして
『父に会いたい』って気持ちを100%達成できたか?って言ったらそうじゃなくて、、、




今なら
お金はどうにかなるし!
気にせず会いたいだけ会いに行って
一緒にいたいだけいるのに、、、!!




見えてる世界の在り方一つで
1分の過ごし方も
1時間の過ごし方も
大事な人と会ってる時に本当にその人だけ純粋にみているか?
純粋にただただ一緒にいることを楽しめるか?
変わってしまう





わたし、本当に亡くなるギリギリに
『自慢の娘だ』と言われたんだけど
いくらでも元気な時に
いくらでもどこでも言うタイミングがあったのにって悔しくてたまらなかった。
時間が当たり前にある感覚に怒ったよ




時間が当たり前にあると思ったら
後回しにしてることがある
お金が、って言ってる限り
見落とすものもたくさんある。




わたしは父とのお別れで
すごくすごく痛感したことです





今、もしねお金がーとかで悩んでるなら
本当にお金が理由で辞めてしまっていいのか?
って自分に聞いてあげたらいいよ☺️✨
今のわたしなら父の入院先に会いに行く自分に
ガソリン代借りるなり車の駐車場代気になるなら
一回出てまた入れって言います笑




じゃないと失ってしまっては戻らないからね🥲
会いたい人に今会える
やりたいことが今できる
それってめちゃくちゃ尊いよ☺️✨





できる選択肢があるならどんな形でもできる
あなたの時間がめちゃくちゃ幸せでハッピーでありますように
☺️✨




もういろんな不安で大事なものを見落としたくない人は、人生が180度好転拡大するSNS&動画講座2期で待ってます☺️✨

1期さんの動画バズったり
パートナーシップが変化したり
死ぬまでに行きたかった夢を叶えたり



好転拡大しております☺️✨
仲間入り待ってるよー!
詳細はこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?