見出し画像

うまくいくためにはパクリなさいに物申す

うまくいくために『徹底的にパクリなさい』と言われるけども大事なポイントがあります。


講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中



こんにちは!
BE mommyの原田です!
今日も人生豊かになっちゃう記事書いちゃいます!



『うまくいってる人をパクリなさい。』
これ何をスタートする時も、よーーく言われるのだけど、、、、

うまくいってる人をパクるのに
大事なことがあります!!



大事なことは、
あなたはどうしてその人のことパクってみたいのか?
ということ!




うまくいってるから?
稼いでいるから?
可愛いから?
キラキラしてるから?



どれでも理由はいいと思う!



わたしがお勧めするのは
その人はどんな行動をして
どんなスケジュールで
どんな言葉を発してるか?
を一旦実生活で真似てみる、がお勧め😳




もし、自分が行ったこともない場所に行ってたとする(高級ホテルのデイユースで仕事)とかね😳
ホテルのラウンジで仕事します!とか



正直、家でもできるし
そんなお金使わなくてもできるから
やらないって選択肢も頭浮かぶかもだけど、
その頭に浮かんだものを置いといて←
真似る!









真似た先にしか、真似てみた答えはないからね😳
これで『あなた自身の本当の本当の気持ちの体感の感想』がすごい大事!!!!!




・行ってみてどうだった?
・やってみてどうだった?
自分目線の純粋な答えを一旦だす!



だってあなたがパクってる行動は
あなたが理想としてる働き方や動き方をしてる人の
行動なはずだから♪




『パクる』はあなたが理想を先取りするために活用するんだよ!
先に先駆者いるとやりやすいからね☺️💓
そして!!
自分がパクった後に、自分の感想をちゃんと聞いてあげる!!!!!!!
これが抜けると、ただのハイパクりました!終わり!
になるよ☺️✨




本質的なところからズレると
・時間も
・お金も
無駄にするよ♪




ど本質の幸せ手にしたいなら、
こちらの講座はおすすめ♪

SNS講座生さんとの生ライブはこちら♪
20分ごろから講座生さん参加してくれてます♪



さぁ!
あなたは自分の人生を変える力があるのにこのままでいい??
力を楽しく、ワクワクして発揮したい人待ってます♡



現在募集中の講座

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?