見出し画像

子供にスタバはもったいない!


子供にスタバと言われたら、素直に好きなもの選ばせてあげますか?

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆から、どんどん子供が愛情表現が上手になり優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画9本
その他バズり動画900本以上(現在増加中)
サポート後5000人フォロー増加
自然フォロー200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・個人起業家の方などサポート中


子供に『スタバ飲みたい!』って言われた時素直に『わかった』って買ってあげる?
それとも


・残すかもしれないから、、、
・いや、子供だし、、、
・キッズココア200円だからココアでいいだろう
・子供の時からスタバ贅沢。



とか思って買い渋った経験とかはないですか?
わたしの3人子供達いるので
1人が買う!となったら全員分買うことになる笑
スタバ1回2000円確定です笑



だから、『もったいない』から
何か言いくるめて『損しない』スタバを選ぶ



なのに、結局残すし飲み切らないし笑
結局なんの満足感も得ず『損した気持ち』になったりする




これ実は、自分にもしっかりやってます←




子供にとって、スターバックスは高級品と思うだけ
場所が変われば、わたしたちは自分にも同じ基準で買い物をします。




例えば、、、
・ハイブランド
稼いでないのにとか理由つけて『ハイブランドなんて、、』とか
・デパコス
デパコスは特別なご褒美として、普段は『もったいない』としていたり
・ホテルランチ
同じバイキングなら、わざわざ贅沢しなくてもいい(お金なくなるから)だから、特別な時にいく




とかね🤔




でも本当は??

・欲しい時に欲しい
・行きたいから行く

がいいんじゃないかな?




『もったいない』で選ぶと
その1年後のあなたも欲しいことよりも、損をしない買い物をして、
子供に何かを買ってあげたいといざ思った時も
どこか心の底で損をしない買い物を選びます✨




大事な心でもあると思うけど、
損しない買い物と
欲しいものを買う買い物

どっちが本当はしたいことなんだろう?



わたしは、何か欲しい時や子供にやりたい!と言われた時にオッケー』としたかった♪

だってウィッシュには
・好きな時に好きなものを買う
・子供たちに1番欲しいものを買ってあげる
とか書いていたからね☺️✨


ウィッシュの叶え方はこちら♪


本当に自分にもったいないって
自由にお金を使える設定を捨て続けるの??




あなたの思いやあなたの夢を形にするなら
人生が180度好転拡大するSNS&動画講座で待ってるよ♪




12月中の特典もかなり効果抜群なので
気になったらゴーだよ✨
あなたの想いを形にしよう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?