見出し画像

高額投資に失敗したと思ったら、、、

あなたは自己投資をするとき『失敗』って怖い?

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中


自己投資でよく聞くのが
『失敗した』ってお話し!
だけどね、失敗にもちゃんと意味があります♪
失敗したかも!って思ったり
失敗したくない!って思ったら
これ読んでみて♪



まず!
大事だのが失敗したことを『認めてあげる』ことです!
・高額だし
・期間が長いもの
とかだと、なかなか『認める』ことも
どちらかというとやりたくないことかもしれないけど、この失敗を認めてあげることがステップアップです☺️✨



でも、
忘れちゃいけないことが!
まず!
高額投資できたことが一つ!
一回もお金かけたことない人が最初からそのチャレンジができたことはすごい価値あることなんじゃないかな、と思う🤔✨




お金稼いで行きたい人が
自分にお金使ったことない
自分にお金出したことない
は、お金の向き合い方の練習をどこでするか?
なんだよね😳
だって、お金出すと『なくなる』『減る』にフォーカスされちゃうと、お金を使うことを思考の範囲内でやるのはしょうがないことだと思う🤔




 
自分のためにお金を使う経験は
子供達にも嘘偽りなくちゃんと伝えられるし、
自己投資が『悪』ではなく
その環境が『合わない』という肌感覚の財産を手にしてるから、次の成功率ぐーーんとあがるよね🥹✨



大事なことは
お金を上に置かない、お金と対等だとしたら
『失敗』と感じた時に、自分にどんな行動をとってあげるか?




お金はいくらでも後から巻き返せるけど、
時間は取り戻せないし
心は正直だからね✨




人生思ってるほど長くない♪
高額投資をしてみたあなたにしか言えないことがあるんだよ☺️✨


    


本当の自分の気持ちに応えてあげられる人生にしましょう☺️💓
そうすると、投資っていうのも『感謝』でお金が回せるからね☺️💓
本当に自分の気持ちに素直に応えて、人生好転拡大させたい人は、まってます!





今すぐできるSNSを使って
あなたの人生を本質から幸せにする講座!
最近きたDMも嬉しかったー!!!
パートナーとのやりとりも変化しちゃうよね☺️💓


通常一般SNS講座は、きっとわたしがやる講座内容はやらんだろうな😂✨
それくらい唯一無二だけど、
1期生2期生さんたちが人生豊かにしてます☺️💓


詳細はこちらから!


待ってるよー!💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?