見出し画像

ママがsns止まるたった1つの理由

sns更新できないなーって思ってない?

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!(専業主婦3児ママ)
・2万円/28万円/120万円/300万円受講中/受講後引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻&自宅購入(6歳子育てママ)
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し(現在自宅フリーランス)
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ(snsでハンドメイド販売)
・100万回再生3本連続制作、その後1週間で1万人フォロワー→TV出演(3人のママ)

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中

発信が続かない悩みは、ママに関わらず多い相談です♪
でも、大丈夫だよ☺️




止まっちゃうには理由がちゃんとあって
・頑張りが足らない
・やる気がない
とかそういうのとは実は真逆で、、、



(疲れてるけど)やらなきゃなー
(やらないと稼げないから)発信しないとなぁ
(本当はめんどくさいけど)やらねばー




の小さな『不満』や『不安』をほっといてると
投稿止まります。




もうちょい分かりやすく伝えると、
こんな経験ありませんか?




・めっちゃ楽しいことがあった今すぐみんなに伝えたい!
・この学びはみんなにシェアしたい!!今すぐ!
・この光景はみんなにお見せしたいー!!!



ってもうどうにか伝えたい衝動やシェアしたい衝動!sns限らず経験したことある人は
この湧き上がるところこそ、
投稿が続くポイントです!!




ということは!
心の中が死んでたり
好きなことできずに不服だったり
夫婦関係に不満持つつつもうまくやらなきゃ
みたいな気持ちがある人は
湧かない』から発信の前にやることがあります☺️✨



なぜ?私の講座生さんは
強制力がないのに投稿ができるのか?
やりなさい!がなくても投稿しちゃってるのか?
ノウハウ渡してなくても、お客様と会えるのか?


細かな心の本音の部分を私は絶対逃さないから
みんな向き合って、
本当にどんな生き方がしたいのか?
にアンテナビンビンなので
逆をいうと、嫌な生き方してるなぁに瞬時に気づいてしまって『やめるきっかけ』がたくさん増えてきます♪



発信は『続けなきゃ』よりも、気づいたら『続いてた!』の方が
ありのままでそのままで発信が続きます☺️✨
あなたもそろそろノウハウで頭コチコチになるのをやめて、自由に解放して夢叶えませんか?




現在、単発のサポートまたは
本気で夢叶えたい方には『個別継続』の門が今は、開いております☺️💓(約1年ぶり)
気になる人は『個別継続』とDMして無料相談30分間受けてみてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?