見出し画像

夫より稼いだら家庭崩壊するのは幻想です。

旦那さんをいい理由にして稼がない理由にしてない??


講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!(専業主婦3児ママ)
・2万円/28万円/120万円/300万円受講中/受講後引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻&自宅購入(6歳子育てママ)
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し(現在自宅フリーランス)
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ(snsでハンドメイド販売)
・100万回再生3本連続制作、その後1週間で1万人フォロワー→TV出演(3人のママ)

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中

旦那さんよりお金を稼いだら、どんな未来が想像できる?


良い未来?
それとも
そうじゃない未来が想像できる?




ちゃんと『稼ぐ』行動を継続的にするときに、
必ず向き合うのが『お金』です






お金ないと死ぬー!!って思ってた時は
『旦那がー!』とか特に思わなかったんだけど笑
収入が上がり始めて、
あれ?わたしばっかり稼いでずるい。
って思った瞬間がきた
・子育てもしてる
・家事もしてる
・仕事もしてる




ずるい




死ぬー!』って思ってた時に、気にならなかったことが『あ、超えるかも』って思った瞬間に
この気持ちがでてきて経済活動が、
遠慮をする』時期が私自身にありました。




稼ぎたいはずなのに、、、
あれ?なんだかうまくいかない
稼ぎたい!!って口で言うのに
行動が続いてない



え?なんで?
って思ったら【稼いでいる方が苦労をする
と思い込んでいた!




そこから【本当に?】って自分に聞いた時に
収入上がったら....
・自分が主導で行きたい時に、本当に家族を旅行に連れて行ったりできる
・高額な出費があっても変な心配しなくてすむ
(このタイミングで車のタイヤがパンクして4本総替えするってハプニングがあったけど、一括ですぐ買えたのも稼ぐ力をつけたから、、)
・自由度が広がる
・家族でいる安心感を自分の目と体感で味わえる


ということで、家族で豪遊した↑




あれれ??越しても誰も不幸にならないな😳😳
私もお仕事忙しくて死にそうになるわけじゃないな😳😳




全然稼いでいいじゃん♡
そこからまた働くことがすごく楽しくなった!!!


旦那さんの人もいれば、親の人もいるだろうし、
いろいろあるかと思いますが!
ここで【自分と本気で向き合うこと】から逃げたら経済活動止まります。
簡単に止まる。
特に、自分で何かを形にしようとしてるなら




だから、環境の力を使う。
本当に『わたしが稼ぐ力を身につける』はできる。
今までみてきて0でした〜、って人の方がいない←
だからね、安心して動いて良いよ
☺️✨


パートナーシップも最高にしてくれ♡

ということで、
ビジネスも!!!
人生も大きく飛躍したい人は、秋から開講します。
生徒さんがどんどん売れっ子になってるゆかぴん先生と共同講座します!!


今日は特別に1部講座内容を公開!!

ビジネス生徒の方、
・カートオープンして2時間で即完売。
・予約の時点でもう完売

ママです。
女性です
あなたと一緒です。



さぁ!!!!
講座の内容の一部を公開でっす!!

本当にsnsを通してお仕事をするための
絶対必要なことがギュギュぎゅっと詰め込まれた内容。

これを私とゆかぴん先生でサポートします。
稼ぎ続ける力』を得るなら本当に必要なことを届けます。


先行で気になる方は、DMで『気になる』とリアクションしててね🥹💓



大丈夫。
あなたが動いて不幸になる人はいない!
自信もって幸せになろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?