見出し画像

5人目出産を経済的な理由で安心してる理由!

私のところにDMで多いのが『子供が欲しいけど、お金が、、、』って教えてくれたママに実は、で伝えたいことがあるの♪

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!(専業主婦3児ママ)
・2万円/28万円/120万円/300万円受講中/受講後引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻&自宅購入(6歳子育てママ)
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し(現在自宅フリーランス)
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ(snsでハンドメイド販売)
・100万回再生3本連続制作、その後1週間で1万人フォロワー→TV出演(3人のママ)

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中


子供が欲しいけど、お金がって想いは、多くのお母さんが持ってる。
私自身、正直1〜3人目の妊娠出産が1番お金の悩みが絶えなかった!!

3人目出産してすぐに『離婚してくれ』って言われてるから笑
子供も守れない、やばいって思って、収入がまず確定することができる職場に1ヶ月経たず駆け込んだし←笑
『お願い!働かしてー!』




お金ない!!やばい!!
残高432円、、、お金おろせない。
どうしよう!!
って子供3人かかえてスーパーのATMで絶望した自分にもし声をかけるなら



大丈夫だよ
お金は必ずあるし、生み出せる


ないって思って、もう何もできない!
やばい、、どうしようって1人で思い悩むと
行動も狭めるし
心も不安で、子供との大事な時間もどんどん経過しちゃう。
お金に不安な時って子供との思い出本当になくて(シクシク)




過去残高432円だった私でも、
今5人目妊娠して、この夏休み3回旅行にも行きました😂
長男長女に関しては、合宿がそれぞれあったから
彼らからしたらお泊まり4回してる!





これはなぜか?
自分自身が仕事を楽しんでいるから!
だと思う。
お仕事楽しんでたら、お金もついてくることを危機的状況から育んできたおかげで、




4人目妊娠した時も
『生もう』と素直になったし
5人目が意外と早く妊娠した時驚きはあったものの、
よし頑張ろうっ!
って素直に思えたのは『楽しい=お金』って意識を自分が持っていることが腑に落ちてるから




楽しくてお金は稼いでいいし
子育てしてても【お金】で何かを諦める選択をしなくていいのは、それだけでもすごく幸せだなぁと感じる。




でも、ここは
お金あるの世界を選ぶか?!
それとも
今の不安を不安なままで、自分以外の誰かに委ねていつ叶うかわからないことを頭で想像し続けるか、





これは、自分が選ばないと進めない。
逆に『決めてしまえば』あとはやるだけ♪




4人ワンオペ育児で
土日は習い事と家族がいるから仕事しない私が
今も楽しくお仕事できるのは
sns】のおかげです!
お金がなかった時も、お金を作り出せることができたのも【snsがあったから】




あなたはもう持っている!
今すぐ動き出せるツーールを!

リールは時間かかる、難しいって言う人は
任せてくれ🥹💓


ストーリー一回でも発信したことある人
誰かのインスタみてる人は【snsはできる】よ


私のリアル4人ワンオペ育児のタイムスケジュール


6:00に起きて子供達の準備して
7:30に小学生送り出すが、出るの渋ったら学校送って笑
9時すぎに保育園組2名送り出して
10時までにはぁーって一息つきながら家のことして
12時までお仕事して
買い物いって
16時くらいにご飯作って
18時にお迎え
その後は22時までノンストップ子育て


だいたい【2時間】でお仕事を作り出してる
そこに今は妊婦健診も、子供の病院などもたまにジョイン笑



このタイムスケジュールでも、可能になったのは【sns】を活用しているから♪



今よりも【やりたい選択】にGOを安心してできるようになる人は、秋開講のゆかぴん先生との共同講座にジョインしてね♪


一部講座の詳細内容を公開!

【クラス分け】があります!


3ヶ月コース
→グループ講座!!参加者さんの視点分、どんどんsnsの魅せ方などが育っていく!
観てる人と発信者の【肝】が育つ!!


3ヶ月ミドルコース
個人にフォーカス!!私もっと拡大して楽しみたい!!!
原田とゆかぴん先生がビジネスいろはギフト


6ヶ月ハイクラス
絶対実現するに決まってる。商品設計から、販売までとことん帆走する!拡大するなんて決まり!
原田とゆかぴん先生みっちり!!


こちらの内容も近日中に発表します☺️✨
昨日早速リアクションありがとです♪


気になる人はDMで『気になる』って送ってね☺️💓
☆ワークの内容
☆クラス分けの詳細と金額
を伝えます✨



5人妊娠してる私が今のあなたに渡せるギフトは全て渡します!
今、きになるなら絶対受け取ってねーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?