見出し画像

snsをスタートしてこける人の特徴

何かはじめたくてsnsスタートしたものの、、
って人大丈夫🙆
読んでみてね♪


講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中


何かスタートするのに
sns』って無料だし、トライしやすい分野かと思えば、、、つまずく人が多くいるのはなんでだと思う?




それは
義務』に感じているから
特に女性は『やらなきゃいけないこと』にto doとしてセットしたら途端に『発信が止まる』




なぜ?
私のところでsnsを学んだ人が
講座卒業後も、自分の意思で投稿し続けられてるか?というと




・義務じゃないから




別に投稿しなくても世界は終わらないし
別に発信してなくても世界は変わらないよ




でも、
あなたが何か変わりたい
あなたが何かしたいから

snsを使ってるはずなんだよね🤔✨




他にも大事なことはあるんだけど
まずは『義務』じゃないということ



やらねばから解放されてみて♪


本当に自由に世界を変えたい人は
人生が180度好転拡大するsns講座3期で待ってるよ♪



想像以上手にしにきてね♪
snsはやらねばでは息切れしますぜ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?