見出し画像

不幸な方が愛されると思ってない?


幸せになりきれないって思ってる人『実は』これかもよ🫣

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!(専業主婦3児ママ)
・2万円/28万円/120万円/300万円受講中/受講後引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻&自宅購入(6歳子育てママ)
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し(現在自宅フリーランス)
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ(snsでハンドメイド販売)
・100万回再生3本連続制作、その後1週間で1万人フォロワー→TV出演(3人のママ)

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中

不幸そうな人をみてあなたはどう感じる?

・可哀想、、、
・助けてあげたい
・私が力にならなきゃ


などなど
みんな持ってる感想は違うと思うんだ!!
これは、自分自身にもそのメガネを通してみている可能性が高いよ



 


不幸な方が都合がいい
・不幸そうにしていると人から構ってもらえる
・愛してもらえる
・助けてもらえる
・話を聞いてもらえる
・頑張ってるねって評価される

などなど
不幸だからもらえそうな特典を無意識に『幸せ』にしているかもしれないけど、




それ違うよー!
『幸せ』でも得られるよー!






あなたが日々やっていることは、誰かがみていて必ず頑張ってる私ー!辛そうな私ー!をやらなくても
ちゃんとみてくれてる人は見てくれてる!
大丈夫!





あなたがどんだけ
おならしても、鼻くそほじったって
愛してくれる人は必ずいるし
(ごめん、たとえが悪くてw




わざわざ落ちなくてもいいのー!
あなたが幸せなのを喜んでくれる人がたっっっくさんいるよ!




不幸だから愛を受け取れる】のか
幸せを幸せのまま愛される】のか
あなたはどんな人と一緒にいたい???
そして
ずっっっっっと24時間一緒なのは自分自身だからねー!☺️💓



不幸ループに堕ちちゃうのやめましょう。
やめ方わからない、、
本当に本気で辞めて幸せになるぞって人は、、
現在、唯一募集中のメニューがこちらー!


詳しい詳細はこちらの動画で視聴できます!


帆走型のメニューになります☺️
1人じゃないからね☺️✨
気になる人は『個別』とインスタグラムにてDMしてね♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?