見出し画像

残高432円のお金が教えてくれたこと。

スーパーに行って、子供3人連れてATMからお金を出そうとしたら432円だった私が
どうして今こうしてお金を稼ぐことができているのか?
432円が教えてくれたことを
これから稼ぎたい、
もしくは稼ぎ続けたいママに伝えます!



講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!(専業主婦3児ママ)
・2万円/28万円/120万円/300万円受講中/受講後引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻&自宅購入(6歳子育てママ)
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し(現在自宅フリーランス)
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ(snsでハンドメイド販売)
・100万回再生3本連続制作、その後1週間で1万人フォロワー→TV出演(3人のママ)

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中


『お金を稼ぐ』『増やす』ためには

まず避けては通れないのが、お金と向き合うこと。




お金の不安を抱え続けていた時は
・まだ先の未来のことを考えて不安になり
・目の前にあるお金の事実に目を伏せ
・いつか稼ぎたい、いつか増えるはずだ!でも、その未来のために自己投資はする勇気を出さない
・今あるお金に執着して、お金が出ていくたびにお金の計算をする。




今できることに目を向けず、
漠然と未来に不安を抱いてお金を使う。
ってことをしていたなぁ



でも、432円になって学んだことその①
毎日請求は来ない
月末の引き落としが怖くてハラハラしてるのが怖くて、毎月入るお金もほぼ固定だから、
毎日どこかお金を使ったらだめって思ってた!




でもね、
実際に請求が来て引き落とされるのは
月に2日程度←
それ以外の日は、自分でコントロールできるやん!
実際お金減ってるのって月末だけじゃん!
それ以外の日なんでもできちゃうじゃん!
って通帳見たときに感じたことで
今何ができるか?本気で考えるきっかけになった!






432円になって学んだことその②
今できることの先にしかお金って存在しない!
やばい!お金が!って思ったときに、
メルカリでジャニーズのDVD売ったり
何かバイトできることないですか?って周りの人に聞いたり
結局、今できることの先にしか『お金』って対価は存在しない!

動かないから、不安だった!!!
動いてみたら何かは結果がでる♪





432円から学んだこと!その③
人に頼ったら1人より簡単に生きることができる
おむつも買えないから、お金のこと一つも相談できなかった母親にオムツを買ってほしいってお願いしたら、嫌な顔せず2袋買ってきてくれて
『あれ?2160円の出費、、、何も怒られないし、嫌味も言われない。』
って気付けたこと。 




自分自身がお金がない!って意識があるから
周りの人にもお金を使わすと、悪い、、。ってすごく周りの人のお金も使わないようにしていた!
これ、本当にいらない意識!!!





そして!!!
お金を増やしたい!!けど
お金が減るのが嫌で自己投資を怖がっていたけど、
結局少し稼いだお金の使い方は、
同じようなお金の使い方をしていたら一生増えない。
ちょっと増えたら、行きたかったスタバに行くし
結局、無くなる前提でお金使ったらしっかりなくたった。




使ったらお金が増える!という感覚を得たいなら
結局、使わないとわからなかったし←
自己投資っていう、自分パワーアップの力を完全にみくびってた




自分のために投資をしたことがなかった。
というか
安全圏の投資『500円』とか高くても『5000円
これで多くのお金を稼ごう!ってやるけど
結局、どうしてこんなに自己投資するのか?ってる意味は自分がやるまでわからなかった♪




口座残高432円のおかげで、
どんな方法でもお金は稼げることを学ぶこと
お金の事実を見ること
お金に嘘をつかないこと
を学んだから今があるよ☺️💓




もう2度といやだ!笑
残高432円時代!
だから、今があるといっても過言じゃない☺️😳




子供5人目☺️💓
今が1番、今を生きてて安心して楽しい☺️✨
それは『お金の不安』と本当に向き合ってきたから☺️




だから、
本気でお金と向き合う人は結果もでる。
本気でお金とむきあって、
本気で未来に投資するって決めたら
未来が変わらないわけがない


本気で成果を出すので、
本気の人に届けます
☺️💓


ビジネス生徒が爆速で売れてるゆかぴん先生とのコラボ講座!!☺️💓

講座の詳細はこちらから↑


続々と『気になる』DMありがとうございます☺️
早期申し込みの方には特典も用意しました☺️✨
講座『気になる』方はインスタグラムのDMに『気になる』って送ってね✨



お金に支配される生活はやめれるよっ
いつ辞める??☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?