見出し画像

死んだ後にお金を残すのが上手な私たち

あなたは生きている間に、好きなところに行き、好きなことをし、好きな服を着たくない?


講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中


こんにちは!
BE mommyの原田です!
あなたの人生が今、豊かになるブログを今日も書きますよー!!!



今日はあなたの人生をより豊かにする大事な『お金』の話です!



私たちの周りの多くの人は『生命保険』をかけていたりするけど、要は『死んだ後に』入ってくるお金のこと。



日本では年間、平均一世帯あたり37.1万円
男性だと20.6万円
女性だと16.0万円
月に換算すると
男性は1.6万円、女性は1.3万円『死んだ後』のためお金を使っていることになるよね🤔




もちろん残された家族のこと、いつ何があるかわからないことに備える『安心』を買うこともとても大事なことっていろんなところでその情報に触れ合って、迷わず毎月2万円以上お支払いしている家庭が多いけど、




じゃぁ、今生きていてやりたいことや、できることにお金を迷って使わない、もしくはやめちゃうのはなんでだろう??



死んだら
今あなたが家族と旅行に行くこともできないし

あなたがこれから生命保険から得られるお金以上に稼ぐことだってできるかもしれないけど、
学びにお金がかかるからやめとこう、とか

好きな服を着たいというママも多いけど、
一番若くて、一番似合うのは今なのに、
高いからやめる。とか





今あるウォンツよりもまだ起こってないことにお金をかけることに執着してると豊かさ『拡大』は遠のきます




考えてみてー!!

今あなたが抱いていることを叶えて、
将来の安心は守っていいし
月1万円まだ起こってないことに使えてることが事実なら、
この服可愛くて欲しいなぁ、でも高いなぁ
を我慢してても絶対我慢してる分お金どこかで使ってるから←
我慢が本当にどのタイミングの豊かさに繋がってる??





高い服我慢しても
小さなウォンツを叶えて、スタバとか買ってるし
安心にお金を使うのが得意なら
お金を安心ストックに使ってお金使ってたりする




結局、お金もどう付き合っていきたいか?
がとても大事だと思う!





私はお金を使うことも、稼ぐことも楽しいから好き!
でも、好きなはずなのに手に入らない時は『無くなる』設定をして、今あるウォンツの妥協案でお金使ってたりしたときは、しっかり不安になった!笑
だから、やめた♪




でも、お金ってあなたの財布には一生いないし
私の』お金はどこにも存在しない
お札に名前は書いていません!笑




あなたは『死んだ後』も『今生きている時』もお金と仲良く過ごしたくない?
わたしは、今からあなたに豊かさを手にしてほしいと思っているよー!!✨
本当にあなたが望む豊かさを手にしたいなら、
こちらの講座で待ってます!


あと募集締め切りまで15日ー!!!
詳細はこちら!


待ってるよーーう!
明日説明会ライブ中継しまーーす!☺️💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?