見出し画像

本気で幸せになることは怖くない

誰かに本音を話すときに『当たり障りない距離感』にしてない?


講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中


自分の本当の本当に望んでる幸せを叶える時に怖さを感じる人ーーーー!!!!



BE mommyの原田です!
今日もあなたがいまから豊かになるブログを書いていくよー!



わたしがよくライブでもお話しする言葉が
幸せ不感症』って言葉♪



・自分の本当に望んでることを誰かにいうのが本当はコワイ
・他人の幸せ優先して生きてきたから、いざ!自分の幸せにフォーカスあてても『わからない』
・幸せな時が来ても、落ちると思ってる
などなど



そして、その人が持ってる本当の望んでることを
・わがままなこと
・人に迷惑をかけること
・困ったら顔されること
・言うと環境変わるかもしれないこと




としてたりする人いるんだけど、
うん!全部幻ーーーー!!!!!


自分の幸せの核に気付いた時や
人から言われた時に
うまくはぐらかしてる場合じゃないよ!
はぐらかす時に相手が喜びそうな返しもしなくていいよ!




本当のあなたの幸せの核が叶ったら
不幸せになるわけなくない???




だって、最高に望んでる幸せだからね!!!
不幸せになりようがないんだよ!




ここを避けて怖がってるステージにいるなら
1人でそこから脱出するのは難しい!!!
自分が知らないうちに、無意識に自然と行動してる部分だから、自然と生きてたら自然とやってる!




人間は行動は嘘はつけないから
・あなたの言葉
・あなたの一つ一つの仕草
ぜーーーーーーーーんぶでてます。




自分のこと幸せにしてあげたいサインはでてるぞー!
この瞬間を『チャンス』にするか『また来るかわからないタイミング』になるかは
あなた次第です♪






時間はあるようで、気付いたら歳とっちゃうから😳




このチャンスを手にしたい人は
人生が180度好転拡大するsns講座で待ってます☺️💓


幸せの核は見逃し続けたらダメだよ!
本当に望んでることは怖くない!!
待ってるよ♪


2期生まりさんとのライブこちら!


講座詳細!


待ってるよー!
6月中の申し込みは特別講座の動画プレゼントしてます☺️💓
お見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?