見出し画像

2023年頑張ったママに全員に伝えたい!

1番幸せにしたいのは『誰?』

講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻へ
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し
・鬼婆から、どんどん子供が愛情表現が上手になり優しいママへ

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画9本
その他バズり動画900本以上(現在増加中)
サポート後5000人フォロー増加
自然フォロー200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・個人起業家の方などサポート中

もうすこして2023年が終わるね!
いや!このブログ読んでるころには2024年かもだけど!笑
今頑張ってるママが豊かになるようにすごくすごく今年1番『捨ててもよかったこと』伝えるよ☺️✨



結論!
自分の未来を不安に思うこと
です! 



わたし自身ママの力になるぞ!って個人でも活動し始めて約5年になるのだけど、
どーーーーしてもこの『不安』とか『不足感』が何をするにしてもあったの

産後の骨盤体操でも
『もっと楽しませないと』とか 
ママと話してても
『わたしが解決しないと』とか
とにかく自分に課題ばかり投げて
解決しないといけないことだらけにすることが
本当に得意技だった笑





それでもちろんできたこともあるんだけど、
どこか満足しなければ
いつもどこか自信がなくて不安な瞬間が何度と何度もきてたりしんだよ〜☺️




今はその不安が『未来を信じる』きっかけになった♪




不安ってシンプルに『自分の未来を大丈夫!』って信じてないから湧いちゃうもんだと思って、今年ずーっと活動してきたんだけど、本当にその通りで!



不安が出るたびに
自分の未来が100%大丈夫ならどうするの?』
『やる』

このやりとりをひたすら自分としていたら
自分の未来を不安に思うことはやらなくていいことなんだ、と自分自身に言ってあげることができた



・今もしも理想通りの現実が来ていないなら
いつも自分の未来を疑ってるのかも
÷もしもパートナーとの関係が嫌なら
潜在意識で望んでいるのかも
わたしは悪い子だから怒って、とか
わたしはいけない子の方が頑張らなくていい、とか
・もしもお金の不安があるなら
お金が本当にある自分は何をしているか?
もし本当に実現したいならここだけ




誰を見ても100%大丈夫と言えるのも
どんだけ不安なことがあっても
どんだけ怖い現実がきても
今があるからだ思う




わたしは子供達に好きなことをさせてあげたかった
買いたい時に好きな服を買いたかった
行きたい時に行きたい場所に行きたかった
新幹線の飛行機を公共交通機関にしたかった
ぜーーーーんぶ自分を未来を信じたからこそ今がある



ただ、自分のことを誰よりも信じてくれる人が
周りにいたことも本当に大きかった
環境は五感を通して、無意識に潜在意識に記憶されるのですごくすごく大事なことを今年1年通しても痛感したよ☺️💖




あなたがもし今未来が信じにくいなら 
自分の未来を信じてくれる場所に行くのが
1番早い
1年間なんて本当にあっという間だったでしょ?
だからこそ。
環境があるなら行った方が早い

大事な子供が大きくなってから動いては
年もとって、今活躍してる人は数年後には果てしなく遠くにいるよ





だから、今『可能』なら行く。
今なら追いつき追い越せるかもしれない。
だけど、数年後には飛躍してる人は本当にいないぞーー!!!



あなたの未来をあなたが信じるという決断の先に、本当に信じた未来があるよ!☺️💖
これを読んで心が動いたあなたなら大丈夫だよ☺️




さっ!人生が180度好転拡大するSNS&動画講座!
2期始まりますよ!
丸っと豊かになる人はこのチャンス掴んでね
詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?