見出し画像

なぜsns講座をしようと思ったのか?!!

今回は、激白回です!笑
わたしがなぜ?今回SNSと動画講座を10月からやろうと思ったのか?ここだけお話しします☺️💓





結論、SNSは誰にでも平等にチャンスをゲットできる場所だから






わたしは、お話し会でもお話ししましたが、
・口座残高432円だった
・離婚宣告を3番目生後5日目にされた
・一度も出産育児給付金を受け取ったことがない
・自分には何もないと思ってた私




でも、4年経った今現在は


・SNSを通じてお仕事の受注
・会いたいと思った人全員に会う(県外問わず)
・ホテルと子連れお仕事(那須塩原)
・TikTok2週間で1万人フォロワー
・動画作成🈵
・SNS運用🈵
・動画コンサル🈵
・グリーン車で移動
・月商〇〇〇万円(ここは講座生さんやコミュニティの参加の方のみ知ってます笑)








かなり夢があると自分でも思うけど、
これは全てノンフィクションであり
自分が全て経験してきたことです。
この中に書いてることも全てノンフィクションです☺️
今日も寝てる間に問い合わせと申し込みが来ていました☺️💓
ありがたい☺️


だけど、
誰にでも平等にチャンスをゲットできるSNSを駆使してても、
・チャンスに巡り会えない人
・集客ができない人
・何がしたいのかわからなくてSNSは見る専でどこか人ごとになってる人
がいるのはなぜなのか?
と考えるようになったり







わたし自身、動画作ることが好きだし、SNSの詰まりとか楽しく簡単にするのはなんだろう?って組み立てるのが大好きなので自然とやっちゃうけど、
SNSが苦手で
SNS投稿が大変で
動画編集とかもう1日作業で正直やりたくない!人もこれまで何人も出会ってきました💪







こんなにも楽しいのに!





SNSのコンサルや動画編集のサポートにわたしが入ると、
・世界観が決まって投稿しやすくなる
・今まで見つかってなかった層と出会える
・バズる
・動画編集簡単になる(15分で1万回バズる)
・集客が楽になる
・自分時間ができる
・投稿で悩まなくなる
・県外にファンができて、わざわざ15分のイベントのために新幹線乗り継いで応援に来てくれるファンの方ができる




わたしにとってはとても『楽しくて』『簡単』なこのなのです。





そして、
何かやらなきゃ!
何かしたい!!!
収入増やしたい!
旦那見返したい!!
わたし本当はこんなもんじゃないのに、、
でも、何したらいい?????

って方と
発信してるけど、うまくいかない人の共通点は
『自分を理解していないことや自分の人生の操縦席を誰かに無意識に渡してる』ことです。








SNSは想いや夢を叶えるあくまで『ツール』です。
死ぬほどやれよ!なんて、無理無理💪笑
あなたの大事な時間を最大限楽しんで
今を目一杯生きて欲しい☺️💓
たった一度しかない今の人生だから、
子どもや自分の時間を犠牲にして
本気で収入増やしたいと思ってますか?






できるなら、
子どもとの時間や自分の時間目一杯楽しんで
本気で収入増やす方が良くないですか?







わたしはあなたが望んでいることが形になる方法もSNSという活用の方法も伝えられるし
やらなくていいことも全部渡せます。
※だいたいやりすぎ、頑張りすぎ
本当にあなたの望む事を『知る』『見つける』『腑に落ちる』『望んだ人生にする』







この講座に出会った人の人生が
好転するだけでなく、好転拡大することを
目的とした講座をしようと思いついたのです。







みんなの手元に平等に『必ず当たる宝くじ』があったら換金しに行きませんか?☺️💓
それがSNSというツールです。
サポートしたい!でもいいと思うし、
発信したい!でもいいと思う!







そのための今回の講座内容になりましたー!!
ライブでも何度も言いましたが😂😂😂
講座の内容が1ヶ月や2ヶ月じゃ収まり切らないくらいあなたの人生が変わっちゃう内容が詰まっております。笑
覚悟してください笑
変わりたい!という女性の人生が好転していく姿はわたしとしても本当に魂震える喜びなのです!






続々と仲間が集まっています。
みんな素敵な想いを持って
自分の人生に真摯に向き合って
この講座にくる!と決めた素敵な方ばかりが集まっています☺️💓
集団意識って本当にすごいから、この波に乗るって本当にナイス決断力!


あと2日で2期締め切ります!!!
気になってる人待ってるよ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?