見出し画像

snsで稼ぐはオワコン?

snsで稼ぐって大変で難しくて、もう競合多くてオワコン思ってる人読んでみてね〜


講座生さん実績
・リボ生活からノークレジット生活に!(専業主婦3児ママ)
・2万円/28万円/120万円/300万円引き寄せ♪
・毎晩夫の言葉に目を腫らしていたのが6ヶ月で甘え上手の愛され妻&自宅購入(6歳子育てママ)
・離婚したい!と決意していたけど、本音パートナーシップで家購入して夫婦仲良し(現在自宅フリーランス)
・鬼婆だったのに、講座受講中から子供が愛情表現が上手になり自然と優しいママへ(snsでハンドメイド販売)

原田早紀
ありのままで売れるSNSプロデューサー
TikTok1週間で1万人フォロワー(現在3.3万人)
2.4万人フォロワーアカウント作成
100万回バズ動画10本
その他バズり動画制作900本以上(現在増加中)
サポート後3ヶ月で5000人フォロー増加
自然フォロー1日200人増加など
ホテル・全国チェーン食品会社・飲食店・月収7桁8桁個人起業家の方などサポート中

正直、ここまでsns利用してる人数が増えるとママがいまからスタートするのもう遅いんじゃないか?!一見感じるかもしれないけど、
そもそも利用者がいる媒体があるってなんてありがたいんだって私はとっても思うっ




例えば、私が活動し始めた6年前って、まだInstagramビジネスしてるとか情報がたくさん出回ってるとかまだそこまで人の熱量が高かった媒体ではなかったんだよね🤔




でも、どんどんビジネスしてる人も参入が増えて、有益な情報がどんどん出回って、どこぞの図鑑よりも濃い媒体に今はなってる!!
だから、美味しいご飯食べに行こう!
→インスタ調べよう!
何かしたいなぁ『ママ起業』って調べたら
→たくさん伝えてる人がいる!




相互関係の築ける媒体にありがたいことに先人たちが育ててくれてる!

 




後から参入なんてどこでもある話だし
snsで稼いでやるぜー!って思ってるあなたが何ができる人か?提示できないとsns以外でも稼げないよね😳




snsはsns以外でも出会う人に
・私はこんなことしてますよ〜
・私はこんなことできますよ〜
って提示できる安心材料としても使えるから、
私はいつ参入しても爆発!的な波はないにしろ、
これからも人が存在するありがたい場所だと思うよ☺️💓




結局どこ行っても『在り方』をみられるし
何やっても『どんな人?』かみられてるから
稼げるからやる!と結果遠回りするから、
何ができるか?
何をギフトできるか?
これをやり続けること!です!




何ができるか?
それをわかりやすく提示するのはどうしたらいいのか?
わからない
動けない人は



9月中旬楽しみにしててね☺️✨



あなたがあなたらしく
家族との時間も大事にしながら
自分の時間も大事にしながら
『形』にして『結果』だしていこーーっ☺️💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?