見出し画像

旅行記録

4人で一泊二日旅行に行ったときの写真

カリカチュア描いてもらった


旅先で撮った夕陽と知らないカップル

タクシーを待ちながら夕陽に惚れて、皆熱心に撮った。

雰囲気が良かったので撮った

初めてミルフィーユ鍋というものも食べたし
夜遅くはボーリングもやったし
1分も無駄にせず遊んだ気がする。
あと宿泊した部屋がピカピカで凄かったな。

写真撮るのあまり好じゃないけど
友達が「残るのは写真だけなんだよ」と言って
4人で疲れ果てるまで、本当めちゃくちゃ撮りまくった。
お陰でスマホのストレージが足りなくなって、
こうして写真整理しながら記録してる。

すごく楽しかったからまた4人で旅行に行こうって皆言ってた。
うん、楽しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?