緊急事態

滅せよ人類。と口に出すことこそないけど心の片隅に常にある願いは一躍世界的ムーブとなっている病原菌の登場で、おやおやおやおやもしかして神様いよいよですか?とwktkしたにもかかわらず思った程のスピード感はなくなんとなく蔓延してんなーくらいの体感。世紀末を見ることなくとっとと先に死ぬと思ってたし地獄は生きてるうちには展開したりはなさげだわとタカをくくっていたけど、ここにきてふとあらあらあらまあまあまあ人類を滅するのはよく知らんちっちゃなういるすちゃん等ではなく他でもない人類なんじゃん?って。経済の死がじわじわと一番苦しく辛く、なのにもしかして?とか、がんばればなんとか!とか希望をチラつかせながらその実血反吐吐いて殺せ〜となる阿鼻叫喚ないし絶望して無気力に世界を呪いながら息絶えるのどっちかなんでは?などと供述しております。

生きろよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?