欠如

この間、凄いことに気がついちゃった。
ほんとにこれまじでびっくりすんだけど、天才おだっちも帯でこの話してたからまちがいねーなと確信してる。
あのさ、願った事は叶う、う、う?いや、思った事は現実になる?ん?んんんん?

まあ。そんなかんじ。

そう思う、願う気持ちが、つよければつよいほど、早く叶う。
死にたくないー、も、例えば40歳で死ぬ予定だった人も40歳と3日くらい生きれる。
なので。私が
あーあ。
あーあ、世界滅びんかな。
と願ったやつは一瞬叶いかけて、いや!滅びたりとか、まじでありえん!と願った人達のせいで持ち直してる。
最近それに気がついちゃった。

あと、滅せよ人類と思う気持ちがちょっと弱まってるタイミングでもあるな今は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?