見出し画像

GBPW新入団会見

 𝕏(旧Twitter)なポストにて、GBPWのMichael GMより発表がありましたが•••
 会見の模様は、コチラでお伝え致します。

 お集まりの記者の皆さん、そしてGBPW Universeの方々へご紹介致します。
 この度、GBPWに入団が決定した、イギリス🇬🇧ロンドン特別区エンフィールド出身の、Lillian Enfield(リリアン・エンフィールド)選手です。

Lillian Enfield(左)

 新入団のLillian Enfield選手ですが、若干15歳なんですが•••ご両親は、反対とか無かったんですか!?
 まさかご家族も、レスラーだとか?

 母は『強欲GIRLS』という日本の団体でプロレスラーをしています。
 15歳での入団に反対されましたが、そんな母も15歳でデビューしました。
 文句は言わせません!

 入団しての意気込みを聞かせて下さい。

 全員“ぶっこ抜く”!

 Lillian選手、我々GBPWスタッフと選手一同、貴女の入団を歓迎致します。
 そして、全員をぶっこ抜いちゃって下さい。
 Welcome you to join us!
 皆さん、彼女へ盛大な拍手を•••👏✨️✨👏

 ここで、追加情報です。
 先程Lillian選手から話がありました、母親であるバーニング・キサラ選手[強欲𝐆𝐢𝐫𝐥𝐬所属]の、写真を入手しました。

バーニング・キサラ

Lillian Enfield選手の情報は、下記のリンク先をご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?