第2回の調停離婚

重大な離婚事由がないので、約3年経ち第2回目の調停離婚。申立人の目的が明確になって、本当にどう行動すべきか、を考えるべき。
調停は自分の主張は思い通りにはならないと前回の調停で理解した。だから、申立人の主張を通さないほうが簡単だと感じた。
私の目的は言えない、知られると対策が取られるから言わない。結局は子供が犠牲になる、子供の将来が。
私の場合、次男、三男を取り返す可能性がある限りは自分を犠牲にして可能な限り、妥協はせずになんでもする。一度死んだ心、この覚悟があるから申立人は怖いだろう、このこと知らないことはものすごく恐怖だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?