見出し画像

長男、次男、三男 へ

家族がバラバラに暮らして、6ヶ月になろうとしています。
大丈夫ですか?いろいろと耳に入ってきます。

この現状を作ったのは、あなたたちの母ですよ。
あなたたちの母は、言うことを聞かない長男は連れて行かず、何も話をせずに私を捨てて、幼いあなたたちを連れて出ていきました。

普通に暮らせてますか?
婚姻費は払っていますよ。

次男へ  
自分の道は、自分で決めて行動しなさい。
行動すれば、なんとかなる。
動け、動け。そうすればみんながわかってくれる。

三男へ
小学生だから母と暮らしなさい。
父はあなたを巻き込みたくない。
がんばれ👍

長男へ
いつもありがとう。
父が生きてるのはあなたのためです。
大学卒業まで頑張るよ。

人に伝えることが難しいと調停でわかりました。
本当に難しい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?