次男、三男へ


楽しいですか?
そちらの生活は?

じかが経つにつれて、何が目的か?わかってきました。
普通の考えなら、さっさと離婚の確定でしょう。
私は違います。
その離婚の理由は間違ってます。
認めることはできません。 
だから、婚姻費払います。
世の中、金で解決しますが、その離婚事由は通りませんよ。
めいわくなのは、血縁家族ですよ。
私の目的がわからないかぎり、結果的に損しますよ。
血縁家族が最後まで損をすることでしょう。
今、特をしても、遠い将来、損をするように行動しまします。
そこまで考えてますか?

私は普通とは違います。
何回か死んだけいけがあって生きていますから、
私は死にたがりですから。

あなたの想定外を進みます。

生きていることが不思議ですよ。
生かされていますので、考えてくださいね。

長男へ
あなたがいるから、生きています。 
死にたがりですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?