@11.第二の人生スタート〜ワクワッックすっぞ〜

こんばんは、トランペットです。

本日からお仕事がスタートしたよーん!
やっとこ始まりました、セカンドライフ。

不安と緊張で朝を迎えました。
8時45分集合でしたが、余裕を持って7時にアラームをかけてましたね。
実際起きたのは7時半。

暑いし向こうで待つのはやだなあとおもいながら、髪の毛を整えて爪を切って5ヶ月ぶりにスートを纏います。
何と8時22分。、、

ちょい焦りで家を出ました。
えっ鬼まで早足で行って電車に乗ります。
まだ定期とか買ってないので、切符を買って握りしめて山手線に並びます。

人が多すぎるしあっつい。。。。。
焦っていましたので、痴漢とかする気にもなりません。
電車に乗り込みます。心なしか電車もはやあしです。

最寄りに到着したところで時刻は8時42分。
渋谷を意味わからん徒歩スピードで駆け回り、ピッタリ45分に間に合いました。危なすぎるし暑すぎる。

月初は全体朝礼があるようで、成績やプロジェクトの結果発表をしてました。
後半背にはいり、8月入社の事故紹介タイムが来ました。

名前を述べた後、前職は大きな車屋さんでしたというと、
ざわざわざわっっw、ビッグ⚪︎ーターwwと会社全体が湧きました。
久しぶりに爆沸き。気持ちよかったぁ・・・

ただ気持ち良かったのもそこまで。
禁煙会社ですので、勤務中はタバコが吸えません。
この5ヶ月間好きなタイミングで据えていましたのでこの環境、最高にキッツイ。

18時50分に家につきまして、一服。
これまでの人生で一番幸せなヤニでした。

人生は拘束されればされるほど、跳ねっ返りの気持ちよさが尋常じゃなくなります。
束縛彼女がいる状態の浮気のキモと良さのメカニズムが解明された瞬間でした。

今は研修中で、業務の辛さはありませんが、一人前になって仕事で悩む日が来るのかなと思います。明日も禁煙地獄と戦ってきます。
がんばるぞー

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?