@17.初訪問〜あっちぃ〜

こんばんは、トランペットです。

昨日撮った初アポで、初めての訪問にいって来ました

むっちゃ雨に翻弄された一日

家出る時、土砂降りで、コンビニに立ち寄りました。

ビニール傘850円で買い、意気揚々と傘を広げると

止んでました。

会社まで、傘を持って行き、ロッカーにしまいました。

訪問があったので、昼過ぎに会社を出ました。

最寄りの駅から徒歩20分で、目的地に着きます。

20分歩きましたが、20分中ずっと雨降ってました。

傘は、会社です。

何も防げてません。

心まで濡れてます。

風邪ひかないように頑張ります。

心の風邪が一番めんどくさいです。

また明日も晴れるといいな。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?