【恋愛】告白は降りられない

彼女できました!ありがとうございます、デェーマです。

はい、先日彼女ができました。
一応男の俺から告白するという形でお付き合いさせていただくことになりました。
はい、大変ありがとうございます。

んで俺が今回伝えたいのは、「告白って降りられなくね?」ということ。

降りるについては「ミームを考える」の"降りる"の解説動画を見ていただきたいんですけども。


普通のデートはね、降りられるんですよ。

付き合うまでのデートの会話で「『可愛い』と相手に伝える」とか「服について褒める」とか色々ある(らしい)んですけど、俺も例に倣ってそういうの言いますわな、そりゃ。


でも俺が言う時って「今日いつもより可愛いねイウテネ……」「服とかね、似合ってるよねトカイッテ……」とか正直そんな感じ。
正直降りてるんですよね、気恥ずかしいから。
まあここで恥ずかしがるのが情けないっていう話なんですけど、まあ童貞にしては頑張ってんじゃんって話で許してもらいたいです。

でも、こと告白においてはマジで降りられない!


何でかって言うと、告白はマジだから。
そこをメタ俯瞰で見たり茶化したり冗談めかしたりはできない。
なんでか、それはマジだから。

てか降りても良いけど、そんなことをしたのならば確実に振られる。

「付き合ってください!ってこれ告白すぎるだろ!www」

↑本当にオワッている。

だからね、告白はむずかったっすね〜。
なんか普通に一般に出てくる相手を褒める言葉みたいなのはなんか言えるんですよ。

これは多分俺がメタで恋愛をやっているからかもしれないんですけど。

一方告白はマジ難しい。マジだから。
要は所謂告白というやつを真剣に演じる必要がある。ここだけはコメディにはできない。

結果どうなったか?


俺の告白はどうなったか!?



結果は


声小せぇ〜〜〜〜

でした。


全然なんか何言えば良いかわかんねーし、声小さかったね〜。
照れちゃったわ普通に。
まあOKもらえたからよかったけどね。


ガハハwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?