ちんちんの話

本当にごめんなさい。ちんちんの話させてください。


さて、これからする話は本当の話です。
嘘は全くありません。

先日、お風呂に入っていた時のことです。
体を洗う流れで、ちんちんも洗おうと自分のモノを手にとって見た時。

あったんです、ホクロが。

亀頭に。

亀頭の、左上に。

簡略化した図で表すとこう。

いろんな考えや、今までに得た知識が頭を駆け巡りました。

ホクロって大人になってからもできるの?
てかちんちんにホクロなんて見たことないけど大丈夫なの?
なんか急にできたホクロはガンの可能性があるって聞いたことがあるぞ。
左上?なぜ?
意味のある位置なのか?
病気ならないか心配だ。

など。
ただ、一番に思い出したのはこのツイート。


https://x.com/konnakareshi?s=21&t=ES6K4QR2ll6taXO6n65Qjw

いや

そういうことになりますよね!?ヤベぇって!
HELP ME!
アメリカの人にも助けてもらえるように、あえて英語でも書かせてもらいます。

まあ嬉しい気持ちも、あるんですけれどね。

そんでまたその1ヶ月後ほど。
またお風呂に入って、ちんちん洗ってたら。

増えてた。
しかもデケ〜の!!

いや


なんだと!?!?!?

嬉しい〜!!

っていう。



あと、こないだひとりでしてた時の話なんですけど、ホクロのちんちんでも大丈夫なのかな?とか思ったりして。

で、まあAV好きなんでスマホでAV見るじゃないですか。
ま、ちんちんも膨らんでいって。

でAVでいいところになった時に、パっと。
目の前が真っ暗になったんです。

電気が消えたのかと思っても、違う。そしたらスマホの光は見え続けるはずだから。

なんでだろうって思ったら

それ

勃起して大きくなったホクロの黒い部分が視界を覆っていたんですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?