わたしのこと





こんばんは🌛どみちゃんです

最近前よりもさかなが大好きになった🐟





今日は服を爆買いしてきたよ〜

物欲がほんとにない人で、たまにしかお買い物欲出ないのさ◜. ̫.◝
でもずっと同じ服着てるのもつまんないかなあ?って思い!頑張って!買った!(?)


また載せますね🕺🏻





赤髪が定着してきた〜

どうですか!と言っても 不評だとしても
私はこの髪色を続けると決めた🍟




特に大した理由はなく、
大好きなスタッフさんに褒められたからっていう理由だけなんだけれどね(  ˙灬˙  )笑



O型あるあるなのかな、
1度嫌いになっちゃった人はずっと嫌いだし
1回信じられる!ってなった人のことはとことん信じるのよね👵🏻👵🏻





そんな私は今まで人の言葉に振り回されてきたんだけれど(お仕事もプライベートも)

それって私を大切にしてくれてる人に
失礼なんじゃないかな?って最近すこーーーーしだけ大人になって気づいたのさ👫

これからは自分を大切にしてあげよう〜
って、この髪色にしてから思えたの◜. ̫.◝



 

なぜかきっかけは髪色だったんだけど、ジョージに感謝ですね…◜. ̫.◝🐒(美容室の担当してくれてる方)




みんな、どみがちゃんと心も大人になるまで
そばにいてくれますか👵🏻
どみは皆がいればそれでいいです👵🏻

おかゆちゃんとしゅんしゅんが
ケチャップ書いてくれた🍅
 
 
 
 
内容なさすぎたけど久しぶりにブログでした!
みんな早く寝るんだぞ〜

富山で将軍バーガー食べた記念🍔
(サインも書いたので巡礼よろしくです!)





どみちゃん🧸🍠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?