見出し画像

メンエス通報を受ける僕たち

先日、違法メンズエステを通報するおじさんのツイートがバズりました。

メンズエステ利用を拒否された腹いせにマンション管理会社へ「無断で営業してるぞ」と通報したようです。
(ここでいう「メンズエステ」とは痩身や脱毛を目的とした美容店ではなく、お姉さんがえっちなサービスをしてくれるお店のことをいいます。略してメンエス。)

管理会社に勤めている私は度々このような通報を受けます。
居住用で貸しているお部屋のはずが突然「メンエスやってましたよ!」と通報されるのです。

通報に3つの種類


①憂さ晴らし
サービスに満足できなかった(気持ちよくなかった)腹いせに通報
上記ツイートおじさんはこれにあたります。

②近隣入居者のタレコミ
「深夜に何度もドア開閉音と男女の声がするが、メンエスをやってるのでは?怪しいサイトを見つけたので調べてみてほしい。」
おーっ!サンキューです!

③新規参入したい
??「そちらで管理してるマンション302号室でサービスを受けました。立地が良いですね。今後メンエス経営しようかなと思ってまして、いま空いてる部屋ありますか?」
ねぇよバカヤロー!
(立地褒めてもらえたのは嬉しい)


特に①の腹いせ通報が多い印象です。

通報を受けたら

ここから先は

1,158字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?