見出し画像

【CS反省会】8/12 はっちcs 3人チーム戦 in 板橋ハイライフプラザ


イ カ れ た メ ン バ ー を 紹 介 す る ぜ !

・A卓 HN:ぐし アナオービー

・B卓 HN:えむあーる 5cコントロール

・C卓 HN:ビール2nd アナジャオウガ

チーム戦はとりあえずB卓に速攻デッキ置いとけが多い印象(試合時間が短く両端にアドバイスしやすい)なのでBは受けデッキ。A、Cは特に理由なく各々好きなデッキを持ち込むって感じ。アナオービーとアナジャオウガの並び見たかったからうれしい。

戦績

一回戦 チーム️ ⭕️ (2‐1)

 A アナオービー VS 青魔 ❌

 B 5c VS アポロ ⭕️

 C アナジャ VS ラッカネル ⭕️

二回戦 チーム ❌ (1‐2)

 A アナオービー VS 5c ⭕️

 B 5c VS 5cバラモルド ❌

 C アナジャ VS 赤緑アポロ ❌

三回戦 チーム ❌ (1‐2)

 A アナオービー VS 青魔 ❌

 B 5c VS 5cガチャ ❌

 C アナジャ VS アビス ⭕️

四回戦 チーム ❌ (1‐2)

 A アナオービー VS 赤白サムライ ❌
 
 B 5c VS アビス ⭕️

 C アナジャ VS 刃鬼 ❌

五回戦 チーム ⭕️ (2‐1)

 A アナオービー VS 赤緑アポロ ⭕️

 B 5c VS 5c ❌

 C アナジャ VS 刃鬼 ⭕️ 

六回戦 チーム ❌ (0‐3)

 A アナオービー VS アナジウォッチ ❌

 B 5c VS ゼーロベン ❌

 C アナジャ VS アナジウォッチ ❌

 

 2‐4 41/64位

総括

 特にプレイについては時間が無く書けなかったが、まぁまぁ良かったと思う。ただ途中分岐ミスだったり、チームメイト同士のデッキ理解が足りてなかったりでグダグダだったかも。1‐2で負けたところが多かったのでそこをどうにか出来ればなーと。まぁオービーが2回も青魔被弾したりアナジャがアポロ当たったりっていうのはしゃーなしだけど。まぁでも楽しかったです。ちなみにXENOM.starはめちゃくちゃ強かったです。



今日の音楽

幻想症候群(シンドローム)
CHUNITHMに入ってて友達が聞いてたので聞いてみたら神曲でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?