見出し画像

【CS反省会番外編】12/24 ブックオフトレカフェス in Omiya チーム戦

どうも!ビールです!!
突然ですがみなさん、クリぼっちしてますか???
僕はしてます!!!!!!

というわけで今回はトレカフェスに行く訳なんですかなんか結構デカそうな大会なので番外編にしてみました。
4月のGP以来なのでサブトとか物販とかいろいろあって楽しみです。

ちなみにいまこれを書いてるのが当日の朝の5時です。今から寝ます。
2h30しか寝れないのマ?


07:31 起床

クソ眠い。もう一回寝たい()

08:08 朝飯

8:30出発
ちなみに集合時間全員間に合ってないです()

なおかすたまいず置いてったのにしれっと大宮駅で合流できた模様。


昨日おちフルで見た()

てなわけで大宮着いて会場へ。


 記念1番卓
このちさとのスリーブ良くね???欲しい

赤:底なし沼  赤白サムライ
青:ビール2nd  アナカラージャオウガ
緑:えむあーる 赤青マジック


1R 2‐1
🟥 アナジャ ⭕️
🟦 青黒魔 (投了)
🟩 アナジャ ⭕️

座ってたら両端のマジックとサムライが暴れてて勝ち。座ってるだけ()

2R 2‐1
🟥 マジック  ❌
🟦 黒緑アビス ⭕️
🟩 マジック  ⭕️

タイショウアームズのクロスしてる時のブロッカー付与能力あるの初めて知った…

3R 3‐0
🟥 アナジャ  ⭕️
🟦 アナジャ  ⭕️
🟩 ライオネル ⭕️

俺の引きが強すぎて先2エスメル3ラジデドデド…

4R
🟥 黒緑アビス ⭕️
🟦 黒緑アビス ⭕️
🟩 アナジャ  ❌

サムライ対黒緑アビスってサムライガン不利じゃなかったっけ…
沼さん勝てるのすげぇよまじで

5R ❌

🟥 青黒魔 ⭕️
🟦 青黒魔 ❌
🟩 青黒魔 ❌

サムライだけ勝ち。1‐2

6R ❌ 1‐2

🟥 フィオナ️ ⭕️
🟦 青魔導具 ❌
🟩 マジック ❌

サムライ大暴れしてたけど俺のリソースカスくて負け。マジックミラーは後手負け。
サムライ最強すぎないか??

7R ⭕️ 2‐1

🟥 青魔導具   ⭕️
🟦 灼熱テスタ  ⭕️
🟩 ジャイアント ❌


サムライ大暴れと俺の対面下ブレでギリ耐え。
えむあーるくんは一点でゴルファンタジスタ出てきてワールドブレイクされて死亡。かわいそう()

5‐2 13位 予選突破

本戦1R ⭕️ 3‐0

🟥
🟦 黒緑アビス
🟩 赤緑ボルシャック ⭕️

なんか座ってたら横が暴れてて勝ち。
また?()

本戦2R ⭕️ 2‐1

🟥 赤緑アポロ ❌
🟦 赤単ガガガ ⭕️
🟩 フィオナ  ⭕️

サムライがアポロに速攻で轢き殺されてたけど俺がVTで捲って、えむあーるが上から単騎で勝ち。

本戦3R ❌ 0‐3

🟥 マジック
🟦 マジック
🟩 マジック

それは無理☆

3決 ❌ 0‐3

🟥 青黒魔
🟦 青黒魔
🟩 青黒魔

それも無理☆
俺はジャオウガで走るところまで行ったけどハヤブサで受け止められて負け。



なんか勝てた()

ちなみに3決やってる頃には片付け始まっててサイン会とかサブイベは何も参加出来ませんでした……
あとチーム名は真面目に考えましょう…
めちゃくちゃ長くて書く時大変でした()

まぁなんだかんだあったけどチーム戦クソ楽しかったです!!!
沼さんとあーるくんまたよろしく!!
みなさん良いクリスマスを!!!

今日の景品開封


33‐4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?