9月24日 トレカマニアCS

使用 穴ジャオウガ

理由 1番強い




■1回戦 ミラー ️⭕️

先の5000VTでマウント取ってそのまま勝ち


■2回戦 黒単アビス ️⭕️

 5000VTでマウント取って横並べまくってフルパン勝ち


■3回戦 4邪 ️⭕️

 5000VTでマウント取ってとこしえ同期ジャオウガで殴って勝ち


■4回戦 5ネバー ❌

 5000VTでマウント取られてドルファのEXライフブレイク➡ブレスラザーディブレスラドルファ


■5回戦 ミラー ️⭕️

 5000VTでマウント取られるも相手のリソースが細くてなんとか勝ち



本戦

 ■1回戦 ミラー ️⭕️

  相手事故気味で同期ジャオウガでシバいて勝ち


 ■ 準決 グラスパー ❌

 ザインで盤面取られる等したが、ボンキゴ+ジャオウガで突っ込むもGS踏み、返しにキリコからループ入って死亡。


■ 3決 ミラー

 VTでマウント取られるも、ジャオウガで同期取りながら同期にアーテル当てられてジャオウガ破壊してアタキャン。その後やせ蛙連打で耐えてLOさせて勝ち。

  


轟破天自分語

ミラーが多すぎてVTは入れるなーって感じ。実際VTで勝つ試合が多い。GPの山はアナジャでほぼ確。残りの期間で微調整して行こうと思う。

スリーブ目標でやってきてるが、届かないやろなーってほぼほぼ諦め状態。来週土曜の受付も忘れててオワオワリ。来期はCS出ないとまではいかないが、ぼちぼちやって行けたらと思う。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?